2017年04月13日

冴えない彼女の育てかた♭ #1

冴えない竜虎の相見えかた

冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:冴えない彼女の育てかた
アニプレックス(2017-07-26)
販売元:Amazon.co.jp


久しぶりですね!今期18作品目です♪ 

スタッフ
原作:丸戸史明(富士見ファンタジア文庫)
キャラクター原案:深崎暮人
監督:亀井幹太
副監督:川越崇弘
シリーズ構成・脚本:丸戸史明
キャラクターデザイン:高瀬智章
総作画監督:高瀬智章、栗原優、福地友樹
美術監督:吾田愛美
美術設定:成田偉保
色彩設計:ホカリカナコ
撮影監督:戸澤雄一郎
編集:齋藤朱里
音響監督:藤田亜紀子
音楽:百石元(F.M.F)
制作:A-1 Pictures
製作:冴えない♭な製作委員会

キャスト
安芸倫也:松岡禎丞
加藤恵:安野希世乃
澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
氷堂美智留:矢作紗友里
波島出海:赤千夏
波島伊織:柿原徹也

OP曲&ED曲
オープニング曲
『ステラブリーズ』
歌:春奈るな

とりあえず視聴・・・
2年ぶりに帰って来ました!
1期は視聴&感想済み。
こちらも中々面白いですね♪
テンポも良く安定してまなぁ〜。
これは視聴継続決定です。

赤字で表示されているURLはトラックバックが弾かれてしまっているブログ様です(´□`;)
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2919-2ad9b046
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65148487
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/387-557ba54e
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4343-e3574e4a
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8145-5961d46e

t_cherry398 at 09:22│Comments(0)TrackBack(6)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

冴えない彼女の育てかた♭「#1 冴えない竜虎の相見えかた」に関するアニログです。
2. 冴えない彼女の育てかた♭ #1「冴えない竜虎の相見えかた」  [ MAGI☆の日記 ]   2017年04月14日 08:08
冴えない彼女の育てかた♭の第1話を見ました。 #1 冴えない竜虎の相見えかた 安芸倫也は桜舞い散る坂道で運命的な出会いをしたクラスメイトで目立たない普通の少女・加藤恵をメインヒロインにしたギャルゲーを制作しようと考え、原画担当に金髪の幼馴染・澤村・スペン
3. 冴えない彼女の育て方b フジ(4/13)#01新  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月14日 10:38
第1話 冴えない竜虎の相見えかた プールイベントを2人から5人に変えた詩羽を追求する英梨々。キャラ設定も変えられていると揉める2人。今日も普段通りで何事もない部活だと加藤。2人の言い争いを普通だといえる加藤は凄い。安芸くん、これ読んで。えっ、なんだって?難聴鈍
4. 冴えない彼女の育て方♭ #1 『冴えない竜虎の相見えかた』  [ 奥深くの密林 ]   2017年04月14日 22:00
澤村・スペンサー・英梨々と霞ヶ丘詩羽の女の戦い第二弾勃発。 そんな二人の戦いに加わらず。マイペースな加藤恵は いつの間にやら、ポニーテールになっている! なんでやねん。 霞ヶ丘詩羽はペンネーム霞詩子で出版した『恋するメトロノーム』は
5. 冴えない彼女の育てかた♭ 第1話 「冴えない竜虎の相見えかた」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年04月15日 22:00
冴えない彼女(大嘘)
6. 冴えない彼女の育てかた♭ ♯1「冴えない竜虎の相見えかた」[新]  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年04月19日 21:54
評価 ★★ それも私だ         

コメントする

名前
URL
 
  絵文字