2017年04月13日

聖地巡礼 冴えない彼女の育てかた編

お約束の坂











祝2期記念なので行って来ました! 

のぞき坂
のぞき坂











冴えカノと言えばここですよね。
勾配は最大13度(23%って・・・)
車の交通が多いので写真を撮る時は要注意。

学習院下駅付近
学習院下駅付近











1期のOPでお馴染みですね。
今回は望遠レンズを持って来てないので(ノ◇≦)
そう言えばバンドリの聖地も近いとか?

和光市駅
和光市駅











恋するメトロノームの舞台でもある和光市駅。
2期の1話でも登場してましたね。

チビッコ公園
チビッコ公園











サークルで作ったゲーム内でも聖地があるとは・・・。
凝ってますね〜。

せせらぎ公園付近
せせらぎ公園付近











詩羽が原稿を持って来てましたね。
それにしても再現度が凄い。

伝説のシーン?
伝説のシーン?











そんなの大ファンだからに決まってんだろ!
あのシーンは本当に良かったですよね。
さて、今回はここまで・・・。
2期でも新しい所が出そうですけど何処になるやら?

t_cherry398 at 11:50│Comments(0)TrackBack(1)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 冴えない彼女の育てかた♭  [ anilog ]   2017年04月13日 20:38
冴えない彼女の育てかた♭に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字