2017年04月17日

つぐもも #3

くくりひめ

つぐもも VOL.1 [DVD]つぐもも VOL.1 [DVD]
出演:三瓶由布子
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-06-14)
販売元:Amazon.co.jp


これはデカイ!ォィォィw 

堪らん!ォィォィw
突然教室に乱入して来た巫女服姿の巨乳美女・黒耀。
一也を探してるみたいですけど・・・。
えっと、コイツは一也の友達ですよw

腕相撲で勝負!?
そんな事してる場合じゃ・・・。
弁当の中身が消えてる?
って、やっぱり黒耀が犯人でしたかw

俺の知ってる腕相撲じゃないんですけど・・・
桐葉VS黒耀!
机と退かして腕相撲って・・・。
予想はしてましたけど、これは酷い(((;゚Д゚)))

一也を守る桐葉。
黙ってワシの後ろに居れ!って言われてましても。
完全に押されてますよw
次回一也が覚醒するのかな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52041980
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0d254e629a
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4346-ec73b1ad
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/1243-b9e2aff4
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65161206
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5133

t_cherry398 at 21:44│Comments(0)TrackBack(7)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 17/04/16(日) #つぐもも 第3話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年04月18日 02:29
つぐもも 第3話『くくりひめ』今回は・・・土地神が登場しました。なにやら、過去に何かあったようですね。一也の記憶を少しいじってるようですが・・・まぁそれについては後々分 ...
2. 3話「くくりひめ」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年04月18日 06:23
黒耀が桐葉を「ぞうきん女」と呼ぶのが酷くて、「無遅刻、無欠席、無早退だったのに」とショックを受けるちさとが面白かったのと、くくりが意外と強かったです。
3. つぐもも 第3話 「くくりひめ」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年04月18日 10:40
オッパイの大きい巫女さんは好きですか?
4. つぐもも 第3話 「くくりひめ」  [ 夢幻の灰色帝国 ]   2017年04月19日 21:53
しろうとかずやは全然似てないだろw その代わりにデートとか?
5. つぐもも「3本目 くくりひめ」  [ anilog ]   2017年04月19日 22:38
つぐもも「3本目 くくりひめ」に関するアニログです。
6. つぐもも BS11(4/16)#03  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月22日 01:35
三本目 くくりひめ 土地神くくりひめの巫女である黒曜がかずやを探していた。全然似ていないしろうに声をかける。巨乳で美人だからと邪な考えのしろう。かずやの友達だと告げてデートに誘う。ファミレスで奢りと言ってしまって大量に注文されてしまう。 黒曜はひもじかった
今回滅茶苦茶内容が濃かった。バトル×2回、プルマ×2に顔芸そして重要な伏線。実に見応えのある30分でした。  なんか凄い伏線出た!かずやの記憶を封じる?自身にとって死活問題なのに了承した桐葉?そして桐葉と一体になって戦う女性。これってもしかしてかずやの母ちゃん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字