2017年04月18日

ゼロから始める魔法の書 #2

魔女狩り

ゼロから始める魔法の書 (電撃文庫)ゼロから始める魔法の書 (電撃文庫)
著者:虎走 かける
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス(2014-02-08)
販売元:Amazon.co.jp


ぺったんこかな?ォィォィw 

その首下さい!
傭兵叔父さんですかw
流石に言い過ぎでしょう。

魔女の襲撃があった村ですか・・・
魔女2人居るんですけど。
バレたらヤバイ事になりますよ(((;゚Д゚)))
まぁ、バレるんでしょうけどw

言わんこっちゃない!
魔女狩りスタートですか・・・。
こりゃ困りましたね。
お婆が助けに来てくれた!?
やっぱり彼女も魔女でしたか。

魔女と人間が手を取り合う世界?
イイハナシじゃないですか。
そうなったら良いですね。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52042089
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aimugi/14748880
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65166305
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8178-36ac1372

t_cherry398 at 00:01│Comments(0)TrackBack(5)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 17/04/17(月) #ゼロから始める魔法の書 第2話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年04月18日 03:03
ゼロから始める魔法の書 第2話『魔女狩り』今回は・・・傭兵がおじさんと言われて落ち込んでました。獣の顔してるから、年齢がわかりにくいんですよね。落ち込んでるってことは、 ...
2. ゼロから始める魔法の書 第2話 「魔女狩り」  [ 藍麦のブログ新館 ]   2017年04月18日 23:22
ゼロから始める魔法の書 第1話 「魔女狩り」です。「ゼロから始める魔法の書」は、ファンタジー小説のラノベが原作のアニメで、ちょっと設定が面白そうかなという感じで見始めま ...
3. ゼロから始める魔法の書 TokyoMX(4/17)#02  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月19日 03:32
第2話 魔女狩り 獣落ちの首を狙っていた魔法使いの少年はアルバスと名乗る。ゼロの魔術師団で魔法を習った少年に魔導書を書いたのは 自分だと告げて笑う。それでゼロを信用する少年。13番に盗まれた魔導書を取り返すので味方とは言い難いが 嘘は言っていない。少年が勝手
4. ゼロから始める魔法の書「第2話 魔女狩り」  [ anilog ]   2017年04月19日 22:38
ゼロから始める魔法の書「第2話 魔女狩り」に関するアニログです。
5. ゼロから始める魔法の書 第2話「魔女狩り」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年04月23日 22:18
評価 ★★☆ 仙台舐めんなファンタジー!           

コメントする

名前
URL
 
  絵文字