2017年04月18日

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 #3

愚者と死神

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.1 [Blu-ray]
出演:斉藤壮馬
KADOKAWA メディアファクトリー(2017-06-28)
販売元:Amazon.co.jp


チートじゃないですかね? 

カルシウム強し!
学院に侵入して来たテロリスト達に人質に取られたルミア。
生徒達も捕まっちゃったし(((;゚Д゚)))
グレン先生と白猫じゃ流石に無理かな?

今度は私が助ける番!
少しだけ役に立った?
って、その高さから落としちゃったら・・・。
やっぱり足手纏いですか(・ω・)

思い・・・出した!?
コードネーム言ってから消えれば良いのにw
さてルミアを助けに行きますかね。

綴る!
ボロボロになりながらもグレン先生頑張りましたね。
こりゃグレン株は鰻登りかな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52042178
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65169579
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4349-8d45f2e1
http://kyotofan.net/books_anime/rokuaka/lecture03/trackback/
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5134

t_cherry398 at 21:41│Comments(0)TrackBack(6)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 17/04/18(火) #ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年04月19日 02:50
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話『愚者と死神』今回は・・・いい最終回でした。ラストにOPとか、一番盛り上がるパターンです。てか、OP流れたの初めてじゃないですか?今回も ...
2. ロクでなし魔術講師と禁忌教典 TokyoMX(4/18)#03  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月19日 08:50
Lecture III 愚者と死神 学園を襲った犯人は魔術結社、天の智慧研究会。外道な組織で学園の結界を通過したことから手引者が存在する。セリカに状況を伝えるが学会に参加しているので戻れない。宮廷警備隊に連絡もできない。 骸骨兵が召喚される、捕まえた犯人が口封じされる
ロクでなし魔術講師と禁忌教典「Lecture III 愚者と死神」に関するアニログです。
4. ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話 「愚者と死神」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年04月20日 13:24
グレンの本気
5. ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) Lecture 「愚者と死神」  [ ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版] ]   2017年04月20日 17:07
「正義の魔法使いにかけた人生、無意味だったのはわかってる、だが……無価値にだけはしたくないんだ!」 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/rokuaka/lecture03/
6. ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話 『愚者と死神』 これ最終回!?  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年04月21日 23:31
というか一段落のクライマックス回でした。正義の魔法使いになりたかった、でも現実は血みどろだった。回想といい物言いと良いグレンが衛宮士郎と被ります。 天の知恵研究会。あの刺青はそんな秘密結社の証。魔術セキュリティは容易に突破できない、つまり内部の者が手引して

コメントする

名前
URL
 
  絵文字