2017年04月19日

夏目友人帳 陸 #2

明日咲く

夏目友人帳 陸 1(完全生産限定版) [DVD]夏目友人帳 陸 1(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス(2017-06-28)
販売元:Amazon.co.jp


俺もハンバーガー食いたい!ォィォィw 

ヒノエ姉さんキタ――(゚∀゚)――!!
姉さんお久しぶりです。
そしてお馴染みの中級w
やっぱりこうじゃないとね♪

夏目パンチ!
石洗い様を殴ったよ、この人(((;゚Д゚)))
妖怪平等パンチ恐るべしw

今回は夏目やる気だね!
石洗い様の行方知らずの弟子を探すのを手伝う事にした夏目。
って、封印されたってマジですか!?
のんびりやってる場合じゃないですよw

石洗いでなくなったのか・・・
まだ諦めちゃ駄目ですよ。
冒頭の花、もしかしたら弟子が描いた奴では?
弟子発見!
今回もイイハナシでしたね(ノ◇≦)

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aimugi/14778858
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/4795-bc856355
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2925-6f9bbd01
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/4316-e131a683
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/391-4b4213de
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5135

t_cherry398 at 21:54│Comments(0)TrackBack(7)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 夏目友人帳 陸「第ニ話 明日咲く」  [ anilog ]   2017年04月19日 22:38
夏目友人帳 陸「第ニ話 明日咲く」に関するアニログです。
2. 夏目友人帳 陸 第二話「明日咲く」  [ 藍麦のブログ新館 ]   2017年04月19日 23:26
夏目友人帳 陸 第二話「明日咲く」です。 『夏目友人帳』は、今までも変則2クールずつで来ていたので、こま前の『夏目友人帳 伍』のときから、この6は来ると思っていました。まぁ ...
3. 夏目友人帳 陸 第2話 「明日咲く」 感想  [ ひえんきゃく ]   2017年04月20日 00:52
師弟の再会のシーンは感動しました。 思わずウルっとくるいい話でした。 救いがあってよかった。 買い物から帰る途中、夏目は大岩に浮き出たきれいな花の 模様に気付くが、どうやら一緒に居る塔子には見えていない様子。 その後、西村・北本と釣りをした際にも河原で
4. 夏目友人帳 陸 第2話「明日咲く」  [ MAGI☆の日記 ]   2017年04月20日 05:31
夏目友人帳 陸の第2話を見ました。 第2話 明日咲く 買い物から帰る途中、夏目は大岩に浮き出たきれいな花の模様に気付くが、どうやら一緒に居る塔子には見えていない様子であった。 その後、西村と北本と釣りをした際にも河原で模様のある石を発見した夏目は、妖怪の
5. 夏目友人帳 陸 第2話「明日咲く」  [ いま、お茶いれますね ]   2017年04月20日 19:40
第2話「明日咲く」 二人で帰る場所が見つかるといいなぁ。
6. 夏目の友人帖 陸 第二話 『明日咲く』  [ 奥深くの密林 ]   2017年04月20日 21:12
大岩に巨大アートの様な花の様な模様があるのを 見つけた夏目貴志は藤原塔子に言うが、藤原塔子には 認識できない。 これって、妖怪なの? 西本、北本と一緒に行った川でも 小さいが石に花のような模様が。 こんな偶然は無いと思うので スト
7. 夏目友人帳 陸 第2話 『明日咲く』 犬の会が夏目組になった。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年04月22日 09:02
ヤクザみたい…夏目は組長?普段はこういう扱いを嫌がる夏目でしたが、今回は乗り気。それにはある理由がありました。  岩に花のようなシミが。塔子には見えない…妖怪の仕業です。綺麗なのですが妖怪のやったこと、と避ける夏目。  家に帰ると中級とヒノエ、あとカッパが

コメントする

名前
URL
 
  絵文字