2017年04月19日

武装少女マキャヴェリズム #3

麗しき刃「亀鶴城メアリ」

武装少女マキャヴェリズム第1巻 Blu-ray限定版武装少女マキャヴェリズム第1巻 Blu-ray限定版
出演:畠中 祐
KADOKAWA / 角川書店(2017-06-28)
販売元:Amazon.co.jp


これは出落ちかな? 

管理されて羨ましい!
女子寮での騒ぎを受けて、輪の管理下に置かれる事になった納村。
一緒に学校に登校したり・・・。
デレデレじゃないですかね?

ナイス光〜♪
納村さんパンツ忘れてますよ?
えっと、何を切り取ってですかね?ォィォィw
最近の声優さんは大変ですね。

メアリーVS納村
月刊少年●ースのお陰で納村の勝利ですね。
さてキスの次は何をするんでしょう?

メアリーの印鑑GET!
胸に挟むのは反則でしょw
こっちもやっぱりチョロいかな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65174132
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65174776
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fb580bddfc

t_cherry398 at 23:25│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(4/19)#03  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月20日 12:03
第三節 麗しき刃「亀鶴城メアリ」 益子寺からの忠告、亀鶴城メアリはぶりっ子。それは、相手をいたぶることが好きなぶりっ子、鬼瓦輪は相手を追い詰める。メアリは相手を追い込むので凶悪。鬼瓦輪が早朝に登校を指導してに来た。まずは持ち物検査を行う。寮内以外では鬼瓦輪
2. 2017春期アニメ随感(続き)  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2017年04月20日 16:11
前回記事を上げて、4年ぶりに皆さんとTBによる交歓のたのしさを味わいました。あり
武装少女マキャヴェリズム「第三節 麗しき刃「亀鶴城メアリ」」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字