2017年04月20日

サクラクエスト #3

マンドレイクの叫び

サクラクエスト Vol.5(初回生産限定版) [DVD]サクラクエスト Vol.5(初回生産限定版) [DVD]
出演:七瀬彩夏
東宝(2017-11-15)
販売元:Amazon.co.jp


街と風を感じろ!? 

市中引き回しの刑?
国王も大変ですね(((;゚Д゚)))
・・・と言うか近所迷惑でしょw
こんな事してて良いのかな?

初テレビの取材ですよ♪
ちゃんとした仕事かな?
う〜ん、まだまだ間野山の事を知らないからね。
もう少し勉強しないと・・・。

このままで良いの?
街を変えたい人、変えなくて別に良い人。
難しい問題ですよね(・ω・)
チュパカブラの頭が無い!?
カブラ君に変えますか?
でもプライドが・・・。
それともゴミ処理場にあった臭いチュパカブラの頭を被るか。

どっちでも良いじゃないですか!
人間の記憶は時間の経過とともに薄まりますけど。
皆が忘れられなくなるような物が見付かれば良いですね。
この4人が居れば大丈夫?
ようやく大臣達が揃いましたね。
まぁ、国王の命令なら仕方ないかな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52042262
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65173605
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4407-28987bf7
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5787-5aaad9c0
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3626-7ee19aaf

t_cherry398 at 00:23│Comments(0)TrackBack(6)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 17/04/19(水) #サクラクエスト 第3話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年04月20日 03:11
サクラクエスト 第3話『マンドレイクの叫び』今回は・・・テレビ局のインタビューです。普通のお仕事ですね。とは言え、あまりうまく行きませんでした。まだ来たばかりで何も知り ...
2. サクラクエスト TokyoMX(4/19)#03  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月20日 08:54
第3話 マンドレイクの叫び チュパカブラ饅頭の販売が達成できなかったので 国王になることを決意した由乃。新国王として市内お披露目パレードを実施。東京の荷物を運んでもらった。真季の弟、幸佑が母親の伝言を伝えに来た。東京には当分戻らないと返答する真季。 地元ケー
3. サクラクエスト感想マンドレイクの叫び  [ tacoの気持ち ]   2017年04月20日 09:54
かんぺ(笑) よく見えません(泣) インタビューわ予定した質問だけ しください(泣)
4. アニメまとめてプチ感想(サクラクエスト・すかすか・魔法の書)  [ のらりんすけっち ]   2017年04月20日 17:43
サクラクエスト 第3話 典型的な過疎化パターンの間野山町。 なんとかしたい丑松会長、熱意はあるのね。 でも空回りで、町の人達との温度差がくっきり。 これじゃあさびれる一方です。 東京へ帰りたい未練を引きずってた由乃ちゃん。 このままではいかんとやる気モード
5. サクラクエスト #03 「マンドレイクの叫び」  [ ゆる本 blog ]   2017年04月21日 00:56
とりあえず腰を据えることになった、「サクラクエスト」の第3話。 王様のお披露目パレード、しかし周囲の反応はいまひとつ。 お疲れで戻ると真希が弟になにか説得されている様子。 とりあえず由乃はお給料も出るということで一年頑張ることを決めて荷物も送ってもら
6. サクラクエスト「第3話 マンドレイクの叫び」  [ anilog ]   2017年04月22日 23:38
サクラクエスト「第3話 マンドレイクの叫び」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字