2017年04月21日

月がきれい #3

月に吠える
イマココ/月がきれい (アニメ盤)イマココ/月がきれい (アニメ盤)
アーティスト:東山奈央
フライングドッグ(2017-05-24)
販売元:Amazon.co.jp


壁代行どこですか〜?ォィォィw 

さて、どうなるのやら〜?
運動会が終わると次は修学旅行。
大きなイベントですけど・・・。
その前にテストかな?

見に行きたいけど稽古ですか?
ナイスBGM選曲!
初恋、しかも東山さんverとか贅沢ですね。

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
陸上競技会で自己ベストを記録した茜。
早速喜びに任せて小太郎のいる神社へに報告へ。
ヤバイ、顔のニヤニヤが止まらないんですけどw

月が綺麗♪
こう言う時って話す言葉が無くなくなりますよね。
さぁ、ここは勇気出して言う所ですけど。
月が綺麗♪からの付き合って!?
小太郎やるじゃん。
思わず見てるこっちが変な声が出そうになったのは内緒ですw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65178020
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2040-04c287a7
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5791-bb3adeac

t_cherry398 at 07:59│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 月がきれい TokyoMX(4/20)#03  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月21日 12:08
第3話 月に吠える 中間テスト期間、修学旅行も近い。準備の買い出しも流行り始める。角山文学新人賞に応募したが敢え無く落選した。日曜日は神楽の練習。 落選してテスト勉強のやる気消失。茜にLINEで話す、そのままでいい。体育祭で、言ってくれて嬉しかった。学校ではお互
2. 月がきれい 03 月に吠える  [ 悠遊自適 ]   2017年04月22日 00:34
『〜恋愛は、チャンスでないと思う。〜意志だと思う。』 1人でモフモフ緊張ほぐしやってる茜に、またもや見当違いな励ましをして、その流れで告白しようとする比良くん。彼にしたらチャンスだった訳ですが(僕にはそう見える)、このチャンスは周りの雑音に潰されます。そ
3. アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・魔術講師)  [ のらりんすけっち ]   2017年04月22日 09:56
月がきれい 第3話 ぴゅあぴゅあすぎてこそばゆい^^; 告る展開は多くの方が予想してなかったのでは。 好きな子のためにお参りする小太郎きゅん。 奮発してお賽銭は500円! ちょっとためらっちゃうところが可愛い。 アニメで時々採用される昭和メロディー。 村下孝蔵
4. 月がきれい「03 月に吠える」  [ anilog ]   2017年04月22日 23:38
月がきれい「03 月に吠える」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字