2017年04月24日

アリスと蔵六 #4

人でないモノ

アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)
出演:アリスと蔵六
バンダイビジュアル(2017-07-28)
販売元:Amazon.co.jp


でもトイレの途中だったんですよね?ォィォィw 

私は人間じゃない!?
紗名が化け物だから?
まぁ、人間では無いと思いますけど。

爺ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
空から爺が降って来た!?
テレポートさせちゃいましたねw
・・・はぁ!?
ミニーCさんもビックリですね。

覚醒しちゃった!?
良い所まで来たんですけどエネルギー切れかな?
蔵六も捕まっちゃったし・・・。

お説教タイムですね♪
貫禄ありますわ〜。
カッコ良過ぎでしょう!
こりゃ惚れますよw

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65191652
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2048-0aaa7740

t_cherry398 at 10:42│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アリスと蔵六 TokyoMX(4/23)#04  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月24日 14:48
第4話 人でないモノ 紗名が誘拐されて自分を攻める早苗。CCジャパンの鬼頭は撤収を開始する。雛霧姉妹とクレオは帰れるので嬉しい。 ミニーCは紗名が人と触れて弱くなった。あなたは人でさえ無い、トランプそのもの。人でない化物は外に出てはいけないの。ミニーCが注射した
2. アリスと蔵六 第4話「人でないモノ」  [ 悠遊自適 ]   2017年04月25日 22:08
自称格好良いお姉さんは未来の紗名か。あとでギャフンと”言う”そうだ。蔵六の花屋を継いだのかね。 「あのなあ、紗名。お前さんが人じゃなかったとしてそれが何なんだ?」 紗名は『人でないモノ』。ミニーCによって明かされたその陰惨な事実が、蔵六によって肯定
3. アリスと蔵六「第4話 人でないモノ」  [ anilog ]   2017年04月26日 01:08
アリスと蔵六「第4話 人でないモノ」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字