2017年04月25日

ゼロから始める魔法の書 #3

決闘

ゼロから始める魔法の書 1 [Blu-ray]ゼロから始める魔法の書 1 [Blu-ray]
出演:花守ゆみり
Happinet(2017-08-02)
販売元:Amazon.co.jp


これは怒られても仕方ないかな? 

到着!
難を逃れ商業の中心地であるフォーミカムに辿り着いたゼロ達。
傭兵は大丈夫そうですけど残り2人が問題ですね。
肉奴隷とホモなら仕方ない?
それなら大丈夫でしょう?ォィォィw

●リコン店員かな?
とりあえず新しい服を買って着替えましょうか。
って、ゼロさんその場で脱いじゃったよ(((;゚Д゚)))
その服を売ってくれ!
この店員さんマジ引くわ・・・。

お断りですか(・ω・)
獣堕ちが居ると言う理由で宿探しに苦労する傭兵達。
そんな途中、奴隷の少女を連れた犬面の獣落ちと出会う。
これ犬じゃなくて狼じゃないかな?

狼VS傭兵
景品がゼロさんってw
もしかして魔女の事がバレた?
あぁー、コイツも●リコンですか。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65194806
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aimugi/14964268
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52042754
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8214-f4854e81

t_cherry398 at 10:21│Comments(0)TrackBack(5)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゼロから始める魔法の書 TokyoMX(4/24)#03  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月25日 10:33
第3話 決闘 王都に向かうゼロ一行は手前の町フォーミカムに到着した。門番を通る際には傭兵は登録証を持参しているが ゼロやアルバスは肉奴隷と申告する。奴隷は通行料が半額になるらしい。魔女狩りが行われるので獣落ちの傭兵は期待されている。しかし肉奴隷を従える変態
2. ゼロから始める魔法の書 第3話 「決闘」  [ 藍麦のブログ新館 ]   2017年04月25日 23:08
ゼロから始める魔法の書 第3話 「決闘」です。「ゼロから始める魔法の書」は、ファンタジー小説のラノベが原作のアニメで、ちょっと設定が面白そうかなという感じで見始めました ...
3. ゼロから始める魔法の書「第3話 決闘」  [ anilog ]   2017年04月26日 01:08
ゼロから始める魔法の書「第3話 決闘」に関するアニログです。
4. アニメ感想 17/04/24(月) #ゼロから始める魔法の書 第3話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年04月26日 03:04
ゼロから始める魔法の書 第3話『決闘』今回は・・・次の街にやってきました。検問があったけど、意外と簡単に通れました。肉奴隷とか、あることないこと言ってましたけど。意味分 ...
5. ゼロから始める魔法の書 第3話「決闘」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年04月30日 22:34
評価 ★★☆ 顔に似合わず、お上品な剣じゃねぇか!           

コメントする

名前
URL
 
  絵文字