2017年04月26日

夏目友人帳 陸 #3

二体さま

夏目友人帳 陸 1(完全生産限定版) [Blu-ray]夏目友人帳 陸 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:夏目友人帳
アニプレックス(2017-06-28)
販売元:Amazon.co.jp


ほそやん大丈夫かな〜? 

久し振りの登場かな?
妖に恋をした柴田さんの登場!
詳しい事は3期の3話を確認して下さい。
村崎ちゃん再登場しないかな?ォィォィw

外木の人形屋敷?
夜中に変な音が聞こえる空き家について相談を持ちかける夏目。
これは絶対妖怪の仕業ですね(((;゚Д゚)))
さて、どうしましょう?

いいや夏目、俺の喧嘩だ!
まぁ〜柴田が原因ですし・・・。
田沼も居るし大丈夫ですよね?
今回はメロンで手を打とう!
前回はケーキとスルメでしたけどw

ナイスニャンコ先生♪
良いタイミングでしたね。
柴田も頑張ってましたし・・・。
ニャンコ先生終了のお知らせ?
不細工猫が喋った!?って・・・。
結局柴田にバレてるしw

村崎ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
最後に少しだけ出てましたね。
ヤバイ、もう1回観たくなって来たんですけど(・ω・)

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65199270
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5803-826dc036
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aimugi/14996225
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/4320-ff8828bb
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/396-e18a0492
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/4806-6b7dc59f
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2932-0a859b0a
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5146

t_cherry398 at 09:40│Comments(0)TrackBack(10)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 夏目友人帳 陸 テレ東(4/25)#03  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年04月26日 10:59
第三話 二体さま かつての友人、柴田から電話が掛かってきた。会いたくない夏目だが、強引に約束する柴田。その日は田沼の家に行く予定だったが一緒に柴田と駅で会う。 外木の人形屋敷って知ってるか?公園で時々会う小学生の少女、最近は元気がない。空き家の隣の家に落雷
2. 夏目友人帳 陸 第3話「二体さま」  [ のらりんすけっち ]   2017年04月26日 14:38
女性陣は出だしの声だけ塔子さんという、男キャラがっつり回。 マイペースな柴田くんが久々登場。 ちょいと癖はあるものの、友達思いの好漢。 そういやアニメ3期の柴田くんも3話で登場でした。 同世代で以前の夏目を知ってる貴重キャラでもあります。 成り行きで田
3. 夏目友人帳 陸 第三話「二体さま」  [ 藍麦のブログ新館 ]   2017年04月26日 23:43
夏目友人帳 陸 第三話「二体さま」です。 『夏目友人帳』は、今までも変則2クールずつで来ていたので、こま前の『夏目友人帳 伍』のときから、この6は来ると思っていました。まぁ ...
4. 夏目友人帳 陸 第3話「二体さま」  [ いま、お茶いれますね ]   2017年04月26日 23:45
第3話「二体さま」 柴田から久しぶりに会わないかと連絡(未だに黒電話ってのが藤原家らしいなぁ) オレオレ詐欺かよ〜という感じで柴田再登場。久しぶり過ぎてすっかり忘れてたわ〜
5. 夏目の友人帖 陸 第三話 『二体さま』  [ 奥深くの密林 ]   2017年04月27日 04:55
柴田から電話で一方的に呼び出された夏目貴志。 そして被害者の田沼。 なんだか、どこぞやの強引な怪しい勧誘みたいですね。 ああ、にゃんこ先生の来たのね。 『外木の人形屋敷』に柴田に連れられて行ったら 妖怪らしいものが、でましたね。 『
6. 夏目友人帳 陸 第3話 「二体さま」 感想  [ ひえんきゃく ]   2017年04月27日 06:12
柴田は不躾だけどいい奴ですよね。 ニャンコ先生は食い意地張りすぎ!(笑) 小学校時代の同級生・柴田に、なかば強引に呼び出された 夏目は、先約のあった田沼とニャンコ先生と共に話を聞きに行く。 夏目が妖怪を見ることが出来ると知っている柴田は、夜中に変な 音
7. 夏目友人帳 陸 第3話「二体さま」  [ MAGI☆の日記 ]   2017年04月27日 08:33
夏目友人帳 陸の第3話を見ました。 第3話 二体さま 小学校時代の同級生・柴田になかば強引に呼び出された夏目は先約のあった田沼とニャンコ先生と共に話を聞きに行く。 夏目が妖怪を見ることが出来ると知っている柴田は夜中に変な音が聞こえるという空き家「外木の人
8. 夏目友人帳 陸 第3話 『二体さま』 柴田再び、そしてガチホラー回!  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年04月28日 00:38
昔書いたの記事のアクセスが急増。夏目友人帳 参 第03話 『偽りの友人』柴田が出てきた回だった。このせいだったんですね。 再会ネタなら「緒方ユリコ」出ないかなあ。夏目友人帳 肆 第05話 『過ぎし日の君に』過去に夏目を庇おうとしてくれた貴重な存在、しかも女の子だし。
9. 夏目友人帳 陸「第三話 二体さま」  [ anilog ]   2017年04月29日 02:08
夏目友人帳 陸「第三話 二体さま」に関するアニログです。
10. 夏目友人帳 陸 第四話「違える瞳」  [ 藍麦のブログ新館 ]   2017年05月03日 18:20
夏目友人帳 陸 第四話「違える瞳」です。 『夏目友人帳』は、今までも変則2クールずつで来ていたので、こま前の『夏目友人帳 伍』のときから、この6は来ると思っていました。まぁ ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字