2017年05月02日

ゼロから始める魔法の書 #4

ラテットへの道中

ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1
出演:花守ゆみり
Happinet(2017-08-02)
販売元:Amazon.co.jp


これは誰得ですかね? 

いきなり風呂シーンですか!?
って、傭兵ですか!
下半身開放してますけど・・・。
見せられないよ〜♪

キス?何それ?美味しいの??
故郷の森の穴ぐらしか知らずに過ごして来たゼロさんじゃ・・・。
試しに傭兵にキスするのは止めた方がw

飯テロですか!?
焼き魚美味そう (゜ー,゜*)
流石師匠でしたね!

フラグ立ってます?
目的地に到着したけどコレは・・・。
パンじゃなくて人間が焼けてますよ(((;゚Д゚)))

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52043425
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65224874
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aimugi/15171852
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8255-e8453a62

t_cherry398 at 00:02│Comments(0)TrackBack(5)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ゼロから始める魔法の書「第4話 ラテットへの道中」  [ anilog ]   2017年05月02日 03:08
ゼロから始める魔法の書「第4話 ラテットへの道中」に関するアニログです。
2. アニメ感想 17/05/01(月) #ゼロから始める魔法の書 第4話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年05月02日 03:52
ゼロから始める魔法の書 第4話『ラテットへの道中』今回は・・・比較的平和な内容でした。お風呂入ったり、パン食ったり、魚捕ったり。普通に楽しそうな旅です。そっか、傭兵って ...
3. ゼロから始める魔法の書 TokyoMX(5/01)#04  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月02日 11:08
第4話 ラテットへの道中 湯浴みする傭兵、背中洗いを手伝うゼロ。子供たちが珍しがって眺めているが吠えて蹴散らす。安易に獣落ちには近づかない方が良い。傭兵の気遣いは人間よりも優しい。傭兵が人でなかったら、この世の人は全て人でない。傭兵を気に入るゼロだった。サ
4. ゼロから始める魔法の書 第4話 「ラテットへの道中」  [ 藍麦のブログ新館 ]   2017年05月02日 14:45
ゼロから始める魔法の書 第4話 「ラテットへの道中」です。「ゼロから始める魔法の書」は、ファンタジー小説のラノベが原作のアニメで、ちょっと設定が面白そうかなという感じで ...
5. ゼロから始める魔法の書 第4話「ラテットへの道中」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年05月06日 22:21
評価 ★★★ 大きな獣を洗うのはきっと楽しい(意味深)           

コメントする

名前
URL
 
  絵文字