2017年05月03日

夏目友人帳 陸 #4

違える瞳

夏目友人帳 陸 1(完全生産限定版) [Blu-ray]夏目友人帳 陸 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:夏目友人帳
アニプレックス(2017-06-28)
販売元:Amazon.co.jp


毎度お約束の名取回ですね! 

紙人形?
街中で名取の紙人形を見付けた夏目とニャンコ先生。
書かれているのは時間と場所しか書かれてませんね。
もしかして何かのフラグ??

スコティッシュちゃん?
雨に濡れる夏目を心配する女性・月子さん。
ニャンコ先生の事をスコちゃんってw
気配が不思議って・・・まさか!?

天井から大きな音が聞こえる?
恐らく妖怪の仕業でしょうね。
ここは夏目の出番ですけど・・・。
夏目が風に飛ばされた!?
そんな所を助けたのは?

名取さんキタ――(゚∀゚)――!!
待ってました!
そして柊さん登場。
やっぱりこの組み合わせですよね。
友人帳の事が名取さんにバレた!?
これはどっちに転ぶのかな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aimugi/15198067
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5158
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65229380
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/402-1e5be114
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5821-020457ce

t_cherry398 at 22:05│Comments(0)TrackBack(6)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 夏目友人帳 陸 第4話 『違える瞳』 タクマ...どこかで見たような。  [ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2017年05月04日 09:00
というか声に聞き覚えがある。夏目友人帳 伍 第8話 『歪みなき世界』 主役はヤング名取と的場!夏目とニャンコ先生はお休み。名取の過去編に出てきた人か。ヤング的場に「人はいいけど術に幅がない」とボロクソ言われていた。月子もちゃんと居ましたね。  スクリーン越しで
2. 夏目友人帳 陸 テレ東(5/02)#04  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月04日 09:07
第四話 違える瞳 名取の映画を鑑賞した夏目。誰か知っている人が居るような・・・。足元に名取の式が落ちていた。雨で詳細は不明だが、書かれている住所に向かう。 雨の中でウロウロしていると女性、月子に見つけられる。スコティッシュちゃんが濡れて可哀想と自宅に招いて
3. 夏目友人帳 陸 テレ東(5/02)#04  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月04日 09:09
第四話 違える瞳 名取の映画を鑑賞した夏目。誰か知っている人が居るような・・・。足元に名取の式が落ちていた。雨で詳細は不明だが、書かれている住所に向かう。 雨の中でウロウロしていると女性、月子に見つけられる。スコティッシュちゃんが濡れて可哀想と自宅に招いて
4. 夏目の友人帖 陸 第四話 『違える瞳』  [ 奥深くの密林 ]   2017年05月04日 12:09
なんでだ? ニャンコ先生が映画観のシートに座ってジュースを 飲んでいるよ。 暗いから周りの人たちに、ばれていないのかな? この状態を人に見られたら、大変なことになるのに。 交差点で信号待ちをしていた夏目貴志は 誰かの気配を感じる。
5. 夏目友人帳 陸「第四話 違える瞳」  [ anilog ]   2017年05月05日 04:08
夏目友人帳 陸「第四話 違える瞳」に関するアニログです。
6. 夏目友人帳 陸 第4話「違える瞳」  [ のらりんすけっち ]   2017年05月10日 14:53
6期の柊も素敵んぐな美しさ(*´Д`) 前後編が多い気がする名取さんエピ。 柊、笹後、瓜姫、名取さんの式三人衆揃い踏み。 ニャンコ先生と反りが合わない笹後さん^^; 依頼人、月子さんの家にアヤカシあり。 月子さんのお父様は元祓い屋。 どうやらその時仕えて

コメントする

名前
URL
 
  絵文字