2017年05月09日

ゼロから始める魔法の書 #5

ゼロの魔術師団

ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1
出演:花守ゆみり
Happinet(2017-08-02)
販売元:Amazon.co.jp


真っ黒焦げなんですけど・・・ 

魔女の襲撃!?
上手に焼けました〜♪
・・・って言ってる場合じゃないですね。
逸れ魔女達が原因なのかな?

とりあえず隠れ家へ!
やっぱりゼロの書が無くなってますね。
逸れ魔女が盗んだのか?
それとも他の魔女かな??

十三番登場!
うんっ!テラ子安さんですねw
こりゃ強そうですよ(((;゚Д゚)))

十三番VSゼロ
こんな狭い所で戦われると傭兵達にも被害が・・・。
傭兵1人でこの戦いを止められるの?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52044070
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65256244
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aimugi/15390305
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8294-209090b6

t_cherry398 at 00:01│Comments(0)TrackBack(5)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 17/05/08(月) #ゼロから始める魔法の書 第5話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年05月09日 03:02
ゼロから始める魔法の書 第5話『ゼロの魔術師団』今回は・・・村に着いたんでしたね。これは酷い状態だな。ゼロの魔術師団とはぐれ魔女との争いが原因?いや、それだけではここま ...
2. ゼロから始める魔法の書 TokyoMX(5/08)#05  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月09日 08:03
第5話 ゼロの魔術師団 ラテットの村は人だけが死亡しており建物は壊れていない。はぐれ魔女が様々な魔法で人だけを殺害した。実行した魔法が分かるゼロは思わぬ活用に嘆いている。ゼロの魔術師団は誰にでも魔法を教える。中には辞めてはぐれ魔女となるものもいる。彼らは私
3. ゼロから始める魔法の書 第5話 「ゼロの魔術師団」  [ 藍麦のブログ新館 ]   2017年05月09日 23:41
ゼロから始める魔法の書 第5話 「ゼロの魔術師団」です。漫画家の武田日向さんが亡くなって、ショックを受けてしまで感想が遅くなりました。「ゼロから始める魔法の書」は、ファ ...
4. ゼロから始める魔法の書「第5話 ゼロの魔術師団」  [ anilog ]   2017年05月11日 06:08
ゼロから始める魔法の書「第5話 ゼロの魔術師団」に関するアニログです。
5. ゼロから始める魔法の書 第5話「ゼロの魔術師団」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年05月13日 22:10
評価 ★★ 却下しない           

コメントする

名前
URL
 
  絵文字