2017年05月13日

月がきれい #6

走れメロス

【早期購入特典あり】月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)【早期購入特典あり】月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)
ビクターエンタテインメント(2017-09-27)
販売元:Amazon.co.jp


修羅場キタ――(゚∀゚)――!! 

私、安曇君のこと好きになっちゃったみたい・・・
親友である千夏からのメッセージ。
まぁ〜良くある展開ですけど。
どうなるんでしょうね!

一緒に頑張ろう♪
出版社からの電話。
これはもしかするともしかする?
でも茜の県大会の予選の日とダブルブッキング。
こりゃしょうがないかなぁ〜。

言ってくれて有難う・・・
千夏に小太郎と付き合ってる事を言っちゃいましたね。
正直で良いじゃん!
でもこれは速攻絶交になったり・・・。
友達のままで居られるのかな?

才能が無い!?
ラノベ書かない?って・・・。
茜の方も記録が伸びず不調ですね。
まぁ、そう言う事もありますよ。
ちゃんと諦めたいから告白して良い?
千夏さんマジですか!?
茜はOKするのかな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65268881
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2069-83629e81

t_cherry398 at 00:12│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 月がきれい TokyoMX(5/11)#06  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月13日 00:33
第6話 走れメロス 角山出版から小太郎に電話。日曜日に呼び出される。茜と図書室で話す、大会と同じ日で応援に行けない。お互いに頑張ろうと約束する。 姉は茜に彼氏が居ることを仄めかす。ショックを受ける父親。日曜日、角山出版に本川越駅から出発する小太郎。熊谷スポー
2. 月がきれい 06 走れメロス  [ 悠遊自適 ]   2017年05月13日 20:57
友情絡みの話だから『走れメロス』と思いますが、まるでキャラがレースやってるような内容でした。
3. 月がきれい「06 走れメロス」  [ anilog ]   2017年05月14日 07:08
月がきれい「06 走れメロス」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字