2017年05月13日

ソード・オラトリア #5

赤髪と孤王

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 Vol.1(初回仕様版)Blu-rayソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 Vol.1(初回仕様版)Blu-ray
出演:大西沙織
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2017-06-28)
販売元:Amazon.co.jp


餌付けしましょうか?ォィォィw 

町がモンスターに飲み込まれた!?
アイズの前に現れた謎の女。
コイツ、結構な強者ですけど・・・。

アリアってアイズの事?
何か知ってるみたいですね。
それにしても強いな〜。
あのアイズが押されてますよ(((;゚Д゚)))

逃げられちゃいましたね・・・
またそのうち会うでしょう。
そして今回はベル君の登場は無しかな?

アイズの母親?
確かに似てましたけど・・・。
そこら辺の話は次回かな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65273449
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/6084-7175475d

t_cherry398 at 01:02│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(5/12)#05  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月13日 14:09
第5話 赤髪と狐王 ウラノスに会うロキ。今年のモンスターフィリアは大変だった。黒幕はギルドかい?違う。 逃亡する女から種を預かったアイズ。そこに植物モンスターが出現。フィン団長たちもモンスター退治を始める。レフィーヤを逃して戦うアイズ。しかしレフィーヤが捕ま
2. ソード・オラトリア 第5話  [ 刹那的虹色世界 ]   2017年05月13日 17:37
ソード・オラトリア 第5話 『赤髪と孤王』 ≪あらすじ≫ リヴィラの街を襲う巨大植物モンスターの群れ。その中で姿を見せたのは、謎の赤髪の戦士。その赤髪の女剣士は、テンペストを使用したLv.5のアイズを実力でねじ伏せる手練れ。 団長らの助力でなんとかやり過ごし
3. ソード・オラトリア「第5話 赤髪と孤王」  [ anilog ]   2017年05月14日 07:08
ソード・オラトリア「第5話 赤髪と孤王」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字