2017年05月14日

エロマンガ先生 #6

和泉マサムネと一千万部の宿敵

エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス(2017-06-28)
販売元:Amazon.co.jp


ファッションビッチだと!?ォィォィw 

和泉ちゃんが好きな物を好きになりたい!
紗霧と友達になる為・・・。
自分もライトノベルを好きになろうとするめぐみ。
ライトノベルに夢中になりましたねw

紗霧の本は貸すけど?
絵のモデルになって欲しいと?
めぐみに目隠しして手を縛って・・・。
って、大丈夫かな〜?

お●ん●んだって見た事あるもん!
同時にめぐみのパンツが(((;゚Д゚)))
こ、これは酷いw
そしてパンツをポケットへ・・・ォィォィw
紗霧とご対面♪
進歩しましたね〜。

妹に養って貰うのは?
しかも妹のエッ●な絵とか。
流石に兄さん駄目でしょうw
エルフ先生とデート!?
完全にハーレムですね。
新キャラも増えて盛り上がって来ましたね。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65277636
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f10f198351
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2071-1b16841f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52044549
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4380-05302536
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5849-287c6c27

t_cherry398 at 09:41│Comments(0)TrackBack(7)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. エロマンガ先生 BS11(5/13)#06  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月14日 12:09
第6話 和泉マサムネと一千万部の宿敵 高砂智恵は、メグミンのキモオタ小説発言が許せない。私が選んであげると適当に見繕う。マサムネには意図が分かったが止められる。これで彼女をラノベ中毒にしてあげる。 購入した本を読み切ったメグミンは苛立っていた。マサムネに続き
2. 6話「和泉マサムネと一千万部の宿敵」感想  [ アルナのいい加減なブログ2 ]   2017年05月14日 16:38
めぐみに怒った時の智恵の顔が凄くて、電話でめぐみが正宗にライトノベルの事で文句を言ってる時の格好が色っぽかったのと、部屋で目隠しをされためぐみを描いている時の紗霧の顔がいやらしくて、エルフが窓から入ってくるのが酷かったのと、ムラマサに知らないと言われて悔
3. エロマンガ先生 #6 「和泉マサムネと一千万部の宿敵」  [ 悠遊自適 ]   2017年05月14日 20:53
『キモオタ小説』。言わんとする事は分からんでなく、本作もその一つと思うが、言ってる本人が体張って貢献してた。仲良くなる為あそこまでやるとは恐れ入る。要求した紗霧はエロオヤジ先生。 お○ん○んネタキャラで終わると思ってたが、政宗の言う通り割と良い奴だっ
4. アニメ感想 17/05/13(土) #エロマンガ先生 第6話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年05月15日 03:01
エロマンガ先生 第6話『和泉マサムネと一千万部の宿敵』今回は・・・めぐみキモオタ小説を読みました。流石に本屋でキモオタ小説は怒られましたね。まぁけど、読んだらあっさりと ...
5. エロマンガ先生 第6話 「和泉マサムネと一千万部の宿敵」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年05月15日 22:57
智恵の逆襲。
6. エロマンガ先生「#6 和泉マサムネと一千万部の宿敵」  [ anilog ]   2017年05月17日 08:38
エロマンガ先生「#6 和泉マサムネと一千万部の宿敵」に関するアニログです。
エロマンガ先生 第6話 めぐみちゃん、ラノベにハマってきたようで^^; 紗霧ちゃんとなかよくなるぞーミッション! 一応成功かな…大進歩ではありますね。 絶対安全とわかってスイッチ入った? えっちい目線で描きまくる紗霧ちゃん^^; めぐみんのおぱんちゅを脱がす大暴

コメントする

名前
URL
 
  絵文字