2017年05月15日

アリスと蔵六 #6

樫村家

アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)
アーティスト:アリスと蔵六
バンダイビジュアル(2017-07-28)
販売元:Amazon.co.jp


臭いな!(本日3回目) 

紗名もお手伝い♪
あぁ〜和みますなぁ(=ω=)
やっぱり平和が一番ですね!

お風呂シーンキタ――(゚∀゚)――!!
早苗と紗名のお風呂シーンですね。
きっとBDでは・・・以下略w

ツインテール最高!
え、髪の毛切っちゃうんですか。
踏んだら危ないからね。
短いのも中々〜♪
新鮮で良いですね。
おかっぱおまかせ風ってw

紗名が迷子!?
力を使ったら会えるんですけどね。
蔵六の言った事を覚えてたんですね。
力を使う時は良く考えて使いましょう。
樫村紗名!?
イイオハナシじゃないですか〜。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65281630
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65283009

t_cherry398 at 10:14│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アリスと蔵六 TokyoMX(5/14)#06  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月15日 10:26
第6話 樫村家 蔵六の家で暮らす紗名。新聞を取ってくるのが役割。でも寒いので能力を使う。顔を洗うのも水が冷たくてお湯にする。能力をみだりに使うのは止めろ。 早苗は登校すると暇になる。一条が宿題を出してくれていた。数学は簡単だと得意。蔵六と仕事場に向かうが10分
2. アリスと蔵六第6話  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2017年05月15日 16:35
早苗ちゃんのつつましやかなおっぱいが、巨乳爆乳ぞろいのアニメ界では一輪の清楚な花
3. アリスと蔵六「第6話 樫村家」  [ anilog ]   2017年05月17日 08:38
アリスと蔵六「第6話 樫村家」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字