2017年05月19日

冴えない彼女の育てかた♭ #6

雪に埋もれたマスターアップ

冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:松岡禎丞
アニプレックス(2015-03-04)
販売元:Amazon.co.jp


いざ、那須高原へ! 

間に合った?
最後の原画を完成させた英梨々。
だけど風邪で倒れちゃいましたね。
こりゃマスターアップ作業はお預けかな?

イチャイチャしやがって・・・
勝ったな、ガハハ?
幼馴染も頑張れば行けるんですよ。

冬コミですよ〜♪
100枚じゃ足りないでしょう。
完成版じゃないのが悔しいな。
きっと転売で・・・ォィォィw

今日は帰るよ・・・
やっぱり加藤ちゃん激おこでしたね(((;゚Д゚)))
締め切りの事とか相談すれば良かったのに。
これは倫也が悪いです。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/417-3a14cb59
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/2954-104b42ca
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4389-e027810c
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8348-65d21d73

t_cherry398 at 21:56│Comments(0)TrackBack(5)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 冴えない彼女の育て方♭ #6 『雪に埋もれたマスターアップ』  [ 奥深くの密林 ]   2017年05月20日 00:01
おっと。 ベットで目覚めたら、いきなり安芸倫也を 踏みつけるなんて、これは何かの罰ゲームですか? 英梨々さん。 しかし、何時の間に那須行ったのか? え? 波島伊織のサークル仲間のお嬢様に 那須高原まで送って貰ったって! a
冴えない彼女の育てかた♭「#6 雪に埋もれたマスターアップ」に関するアニログです。
3. 冴えない彼女の育てかた♭ #6「雪に埋もれたマスターアップ」  [ MAGI☆の日記 ]   2017年05月20日 20:03
冴えない彼女の育てかた♭の第6話を見ました。 #6 雪に埋もれたマスターアップ ついに最後の原画を完成させた英梨々だったが、倫也に電話で完成の報告をしている最中に風邪による高熱で気を失ってしまう。 英梨々の異変に気付いた倫也はマスターアップの作業よりも英
4. 冴えない彼女の育てかた♭ 第6話 「雪に埋もれたマスターアップ」  感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年05月20日 23:31
恵。激おこの巻。
5. 冴えない彼女の育てかた♭ ♯6「雪に埋もれたマスターアップ」  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年05月23日 22:29
評価 ★★☆ だから違うんだよなぁ         

コメントする

名前
URL
 
  絵文字