2017年05月20日

ソード・オラトリア #6

討伐と逃亡

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 Vol.1(初回仕様版)Blu-rayソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 Vol.1(初回仕様版)Blu-ray
出演:大西沙織
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント(2017-06-28)
販売元:Amazon.co.jp


アイズのLV上がった! 

1人で戦うだと!?
本当無茶しますね。
しかも倒しちゃったしw
流石に強過ぎじゃないかな?

ベル君キタ――(゚∀゚)――!!
しっかり倒れてますね。
そしてアイズの膝枕!
下●見えてますけど
こりゃ破壊力がヤバイよw

だから逃げ方が・・・
ここにつながるんですね。
そして相変わらず器用なベル君。

ベル君登場し過ぎ!
またアイズに助けて貰ってるし・・・。
と言うか例の紐さんはもう出ないのかな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65303795
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/6091-9b76b60a
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2078-a3100c0e

t_cherry398 at 00:56│Comments(0)TrackBack(4)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(5/19)#06  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月20日 08:17
第6話 討伐と逃亡 階層主のウダイオスと一人で戦うアイズ。パーティを全滅させるほどの強大なモンスター。一人では攻撃が集中して接近することもままならない。頑張ってはいるが、ジリ貧で攻撃されて弾き飛ばされる。それでも弱い自分が許せない、強くなりたいと頑張るアイ
2. ソード・オラトリア「第6話 討伐と逃亡」  [ anilog ]   2017年05月20日 09:38
ソード・オラトリア「第6話 討伐と逃亡」に関するアニログです。
3. ソード・オラトリア 第6話  [ 刹那的虹色世界 ]   2017年05月20日 19:58
ソード・オラトリア 第6話 『討伐と逃亡』 ≪あらすじ≫ リヴェリアとダンジョンに残ったアイズは、階層主を一人で斃したことをきっかけにLv.6へとレベルアップを果たす。しかし、その帰り道に再開したベルに謝罪出来ていないことが脳裏から離れないアイズに、とある「
4. ダンまち外伝 ソード・オラトリア #6 討伐と逃亡  [ 悠遊自適 ]   2017年05月20日 23:17
階層ボス倒してレベルアップ。捨て身でやったら勝てた。強さを求めたアイズって事で、防御など後ろ向きな気持ちを捨てて前に出て困難に打ち勝った末に、みたいな話だったのかな?にしても、気持ちの問題でどうこう出来る相手には見えなかったが…。もっとこう、己の能力(とか

コメントする

名前
URL
 
  絵文字