2017年05月29日

アリスと蔵六 #8

悪い魔女

アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)
アーティスト:アリスと蔵六
バンダイビジュアル(2017-07-28)
販売元:Amazon.co.jp


ん?今、何でもするって??ォィォィw 

良い魔女?悪い魔女?
ここで新キャラですね♪
こっちも魔法が使えるみたいですけど・・・。

皆固まってる!?
アリスは動いてますね。
やっぱり魔法が効きませんね。

アリスが切れた!
魔法が効かないなら。
って、物理攻撃になってますね(((;゚Д゚)))

画伯?
あの最後の絵は一体?
誰が描いたんでしょうね。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65342395
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65344609

t_cherry398 at 16:16│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アリスと蔵六 TokyoMX(5/28)#08  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年05月29日 16:38
第8話 悪い魔女 小学校受験に失敗した敷島羽鳥。母親は入学させたかった私立ではなく公立なのでランドセルを買いに行く。もう売れ残りセールで校章も入っていないと残念そう。両親は羽鳥の受験失敗でも喧嘩を始める。母親に教育は任せっきりだった父親を責める。そんな喧嘩
2. アリスと蔵六第8話  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2017年05月29日 19:47
相互破壊!アリスの夢は、能力を相殺し合う特質のあることが判明しました。埒があかな
3. アリスと蔵六「第8話 悪い魔女」  [ anilog ]   2017年06月01日 13:38
アリスと蔵六「第8話 悪い魔女」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字