2017年06月06日

ゼロから始める魔法の書 #9

再会

ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1
出演:花守ゆみり
Happinet(2017-08-02)
販売元:Amazon.co.jp


天才モフモフ〜♪ 

一難去ってまた一難?
何とか処刑場からアルバスを救出した傭兵とホルデム。
善悪の区別なく魔女を一掃しようとする十三番を倒すには・・・。

ゼロが魔法を作らなかったら?
作戦は良いけどゼロの協力が不可欠なんですよね。
ここは人探しの占いでゼロの居場所を探しましょうか。
でもゼロが身にまとっていた物が必要みたいですね。

ローブがありましたね!
服に話しかけてますけど(((;゚Д゚)))
マジで変態さんでしたかw
今度はゼロの靴下を代わりにあげる?
何日履いてたって・・・。

次回が楽しみです♪
アルバスは再び拘束。
そして傭兵は城登り中w
さて〜どうなるのやら?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52046824
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65376878

t_cherry398 at 00:01│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 17/06/05(月) #ゼロから始める魔法の書 第9話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年06月06日 03:18
ゼロから始める魔法の書 第9話『再会』今回は・・・アルバスを助けたけど、案の定お尋ね者ですね。逃げつつゼロも助けないといけないとか、なかなか難易度が高めです。争いの原因 ...
2. ゼロから始める魔法の書 TokyoMX(6/05)#09  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年06月06日 10:56
第9話 再会 アルバスが目を覚ます、再会に喜ぶホルデム。ゼロの書は行方不明、恐らくはあの方が持っている。ゼロの魔術団は、入団時に魔女の血判状を押させる。あの方に忠誠を誓わせるので、誰も逆らえない。十三番が唱える、魔女は誰彼関係なく捕まえるが正しいと考える傭
3. ゼロから始める魔法の書「第9話 再会」  [ anilog ]   2017年06月07日 15:38
ゼロから始める魔法の書「第9話 再会」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字