2017年06月12日

ゼロから始める魔法の書 #10

明かされた真相

ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1
出演:花守ゆみり
Happinet(2017-08-02)
販売元:Amazon.co.jp


ツンデレさんかな〜? 

大事な爪が・・・
暁の塔の最上階まで辿り着いた傭兵。
ゼロ発見!早速城から出て・・・。
どうして戻った!今すぐ引き返せ!
冷たい表情をしてますねゼロさん。

二度と吾輩から離れるな・・・
再会も束の間、再び強制召喚によって十三番の元へ飛ばされちゃいましたねw
また引っ掛かっちゃったよ(・ω・)

ゼロの書を持ってますよね?
盗まれてなんて無かったんですね。
傭兵はどうするんでしょう?

十三番VSゼロ
盛り上がって参りました♪
これは次回が気になりますね。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52047502
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65405426

t_cherry398 at 23:53│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 17/06/12(月) #ゼロから始める魔法の書 第10話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年06月13日 03:05
ゼロから始める魔法の書 第10話『明かされた真相』今回は・・・ゼロを助けに来たんでしたね。怒られたかと思ったら泣き出しました。寂しかったのね。なんとあの方の正体は十三番 ...
2. ゼロから始める魔法の書 TokyoMX(6/12)#10  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年06月13日 11:23
第10話 明かされた真相 ようやくゼロが軟禁されている暁の塔に侵入出来た傭兵。しかしゼロは何故来たのだと怒っていた。これは十三番の罠だ。契約も終了した、原因は私を恐れていたからだ。傭兵は魔女を恐れるものだから考慮して欲しい。ゼロが泣いていた、どれほど私が裏切
3. ゼロから始める魔法の書「第10話 明かされた真相」  [ anilog ]   2017年06月13日 18:08
ゼロから始める魔法の書「第10話 明かされた真相」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字