2017年06月13日

アリスと蔵六 #10

小さな女王

アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)
アーティスト:アリスと蔵六
バンダイビジュアル(2017-07-28)
販売元:Amazon.co.jp


絶賛モシャモシャ中? 

とったどー!
アリスに捕まってしまった歩。
これは大チャンスですよ♪
はーちゃんを助けるにはアリスから魔法の事を聞き出して・・・。
上手く行くのかな?

悪い奴をを捕まえろ!
はーちゃんも抵抗しますね。
そのせいでワンダーランドが大変な事になってるんですけど(((;゚Д゚)))
大丈夫なのかな?

アリスの夢が各地に発生してる!?
膨張してるって!?
大変な事になってますけど。

帰れないかもしれない?
うん、知ってたw
蔵六が助けに行くって・・・。
流石に無理でしょう?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65401570
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65403985

t_cherry398 at 07:58│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アリスと蔵六 TokyoMX(6/11)#10  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年06月13日 09:19
第10話 小さい女王 美浦歩をワンダーランドに引きずり込んだ紗名。歩は紗名に会いたかったので相談したい。先日は悪かった謝るよ。簡単に謝るな、紗名は怒っているが何をどうしたいかが分からない。自分の怒りを解消する術を知らなかったのだった。だからもしゃもしゃする。
2. アリスと蔵六「第10話 小さな女王」  [ anilog ]   2017年06月13日 18:08
アリスと蔵六「第10話 小さな女王」に関するアニログです。
3. アリスと蔵六第10話  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2017年06月13日 20:50
「うーん、もしゃもしゃする…」(視聴者w) フィクションの世界では、どんな登場人

コメントする

名前
URL
 
  絵文字