2017年06月19日

アリスと蔵六 #11

女王と魔女

アリスと蔵六 Blu-ray Box 2 (特装限定版)アリスと蔵六 Blu-ray Box 2 (特装限定版)
出演:大和田仁美
バンダイビジュアル(2017-10-27)
販売元:Amazon.co.jp


悪い魔女と小さな女王。 

探しに行きますか!
自分が作り出した世界から出られなくなった紗名と羽鳥。
そんな彼女を探しに行く事になった蔵六と早苗。
メイド一条さんも居るし大丈夫でしょう♪

一条さんボッシュート!?
これは酷いw
蔵六とハッピーエンド星人で大丈夫なの?
凄く心配なんですけど・・・。

仲直り完了!
あら^〜
これは良い百合ですね。
さて、問題はここから出る事ですけど。

次回最終回かな?
寂しいな〜。
タイトル的に脱出して終了かな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65431114
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65432740

t_cherry398 at 10:51│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アリスと蔵六 TokyoMX(6/18)#11  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年06月19日 12:14
第11話 女王と魔女 紗名の救出準備をする蔵六と早苗。蔵六は部下に紗名の正体を明かして仕事を任せる。彼らは薄々感づいていた。早苗は紗名が好きなお菓子を沢山準備してきた。かつての製薬会社日本法人の跡地に出現したワンダーランドに到着。今でも増殖中らしい、そこに3
2. アリスと蔵六「第11話 女王と魔女」  [ anilog ]   2017年06月19日 20:08
アリスと蔵六「第11話 女王と魔女」に関するアニログです。
3. アリスと蔵六第11話  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2017年06月19日 21:05
「わたしはみんなと同じ人間なんかじゃなくて、たぶんワンダーランドそのものなんだ」

コメントする

名前
URL
 
  絵文字