2017年06月20日

ゼロから始める魔法の書 #11

魔女と魔術師

ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1ゼロから始める魔法の書 Blu-ray BOX1
出演:花守ゆみり
Happinet(2017-08-02)
販売元:Amazon.co.jp


本当は良い奴なの? 

ゼロVS十三番
凄まじい魔力を放出し合うゼロと十三番。
冷たい表情のまま十三番を追い詰めるゼロ。
とっさに十三番の前に飛び出る傭兵。

ゼロが倒れた!?
そう言えば傭兵のダメージってゼロに・・・。
すっかり忘れてましたね。
生きてましたね♪
吐血してますけど(((;゚Д゚)))

良い訳がない!
アルバス大ピンチ?
何とかゼロのお陰で助かりましたね。
あれ?十三番も乗ってますけどw

あの方ですよ!
十三番の討伐の準備を進めるゼロの魔術師団への説得を試みますが・・・。
無理ですよね〜。
戦争に勝利する道を突き進む魔術師達にはアルバスの声は届きませんね。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52048094
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65435018

t_cherry398 at 00:07│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 17/06/19(月) #ゼロから始める魔法の書 第11話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年06月20日 03:11
ゼロから始める魔法の書 第11話『魔女と魔術師』今回は・・・ゼロと十三番との勝負ですね。同じ呪文での正面対決ですか。ちょくちょく言葉が違うなと思ってたら、あえてゼロの書 ...
2. ゼロから始める魔法の書 TokyoMX(6/19)#11  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年06月20日 13:40
第11話 魔女と魔術師 ゼロと十三番の対決同じ魔術を行使する。穴蔵でゼロの名を与えられた少女の世話役となった十三番。彼女に世界を教える毎日だった、十三番の本は良く書けている。我輩もいつの日か本を書いてみたい。 ゼロの魔術が十三番を上回る。手加減しているが制御
3. ゼロから始める魔法の書「第11話 魔女と魔術師」  [ anilog ]   2017年06月22日 21:08
ゼロから始める魔法の書「第11話 魔女と魔術師」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字