ゼロから始める魔法の書 #11終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? #11

2017年06月20日

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 #12

見つけた居場所

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.2 [Blu-ray]ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Vol.2 [Blu-ray]
出演:斉藤壮馬
KADOKAWA メディアファクトリー(2017-07-26)
販売元:Amazon.co.jp


最終回かな〜? 

主人公まだ〜?
遂に始まったシスティーナとレオスの結婚式。
グレンが中々戻って来ませんけど・・・。
逃げたのかな?それとも何か策を考え中?

もうロクでなしなんて言わせない!
主人公は遅れてやって来る!?
流石に遅いですよ・・・。

レオンは死んだ!?
やっぱりでしたね。
さて魔法でやっつけますかね?
めっちゃ物理なんですけどw
殴りましたね(((;゚Д゚)))

初めて名前をまともに読んだね♪
初の共同作業かな?ォィォィw
これは2期ありそうだけど。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/52048175
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65438462
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5213
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4432-94e3e711
http://kyotofan.net/books_anime/rokuaka/lecture12/trackback/
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8532-94954c2b

t_cherry398 at 22:26│Comments(0)TrackBack(7) 2017年アニメ作品 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アニメ感想 17/06/20(火) #ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話(終)  [ ニコパクブログ7号館 ]   2017年06月21日 03:05
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話『見つけた居場所』今回は・・・最終回です。逃げたと思ってたグレンですが・・・やっと戻ってきましたね。色々考えてたんですね。なんと、 ...
2. ロクでなし魔術講師と禁忌教典 TokyoMX(6/20)#12終  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年06月21日 09:01
最終回 Lecture XII 見つけた居場所 システィはルミアとリィエルの秘密を立てにレオスからの求婚を断れない。突然の結婚式にクラスメイトも同様を隠せない。ルミアにも事情を説明できないシスティ。ルミアはグレンに知りうる全ての情報を伝える。俺に任せろと言ったきり行
ルミア一強かと思ったら作中でシスティ株が大暴騰。一気にヒロイン坂を駆け上がってきましたね。 天の知恵研究会は下賤で下劣な輩。お前が言うなと言いたくなりますが、ともかく違う様です。でもレオスが話していた相手って天の知恵のボスっぽい。知らずに利用されているピエ
ロクでなし魔術講師と禁忌教典「Lecture XII 見つけた居場所」に関するアニログです。
5. ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第12話 「見つけた居場所」 感想  [ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2017年06月22日 23:20
俺達のアカシックレコードはこれからだ!
6. ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) Lecture Ⅻ 「見つけた居場所」  [ ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版] ]   2017年06月24日 18:22
最終話でバーナードとクリストフの出番を作ってくれるとは思ってませんでしたわ。・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/rokuaka/lecture12/
7. ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture XII「見つけた居場所」[終]  [ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2017年06月27日 22:22
評価 ★★ こんな嬉しいことはない           

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゼロから始める魔法の書 #11終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? #11