2017年06月26日

アリスと蔵六 #12

ただいま

アリスと蔵六 Blu-ray Box 2 (特装限定版)アリスと蔵六 Blu-ray Box 2 (特装限定版)
出演:大和田仁美
バンダイビジュアル(2017-10-27)
販売元:Amazon.co.jp


最終回かな〜? 

携帯電話が復活した!?
兎がアンテナ?
これでワンダーランドから脱出出来るかな?

歩ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
蔵六と早苗もようやく追い付きましたね。
さて、問題はここからですけど・・・。

ワンダーランドに説教してる?
まさかのまさかでしたね。
蔵六最強じゃんw
外に出られた?
結果オーライですよ。

カッコイイお姉さんだと!?
ゆかりん語ってますね〜♪
あれ?蔵六死んじゃったの?
これは2期無いのかな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65459292
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103873/65461302

t_cherry398 at 07:40│Comments(0)TrackBack(3)アニメ:総合 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アリスと蔵六 TokyoMX(6/25)#12終  [ ぬる〜くまったりと ]   2017年06月26日 08:44
最終回 第12話 ただいま 内藤は首相にアリスの夢の公表を直訴する。羽鳥が居なくなって10日が経過した。歩は自分のせいかもしれないと悩んでいた。ふと気づくと着信が残っていた。 外に出られたら私の事、許してくれる?私はもう、怒ってないぞ。友達になってくれる?私の
2. アリスと蔵六第12話(最終話)  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2017年06月26日 20:24
「人外」ではなく「人間以上」へ。 アニメでは語られなかったその後の紗名は、蔵六た
3. アリスと蔵六「第12話 ただいま」  [ anilog ]   2017年06月29日 01:38
アリスと蔵六「第12話 ただいま」に関するアニログです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字