2017年07月17日

天使の3P! #2

いっしょにやりたい気持ち

天使の3P!×2 (電撃文庫)天使の3P!×2 (電撃文庫)
著者:蒼山 サグ
アスキー・メディアワークス(2013-10-10)
販売元:Amazon.co.jp


熊ぐるみ『解せぬ』兎パン『解せぬ』 

触って良いだと!?
うんっ、楽器ですよねw
知ってましたよ・・・。
知ってましたけど(・ω・)

風呂シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、男かよ!
と思ったら妹さん入って来ちゃったよ。
普通なら出て行きますけど・・・
混浴してますねw

やっぱりやるの?
潤・希美・そらを手伝う事にする響。
練習を手伝う中でどうやって客を呼ぶんでしょう?
駅前でライブのチラシを配る?
チラシだけでは魅力が伝わらない・・・と。

インパクトの前に警察の方が・・・
スク水・ブルマ・裸割烹着に靴下でチラシ配りとか。
禁じて過ぎるw
これは通報決定かな?
親父さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この教会の保護者ですね。

ライブを諦めさせてやって欲しい?
確かに失敗するかもしれないけど。
本当にそれで良いのかな〜?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m

t_cherry398 at 22:17│Comments(0)アニメ:総合 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字