2017年07月27日

ゲーマーズ! #3

星ノ守千秋とすれ違い通信










3DSかな?ォィォィw 

デスデス!
星ノ守と気が合いますね♪
そろそろ気付いても良いんですけど・・・。

価値観の相違?
喧嘩になっちゃいましたね。
こりゃどうしようもないかな?

どちら様でしょう?
星ノ守さんが髪切った!?
もしかして上原の事が好きなのかな?
にしても行動が早いな〜。

修羅場やん!
面白くなって来ましたね。
やっぱり景太は亜玖璃かな?
あれ?誰か忘れてません??

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m

t_cherry398 at 22:26│Comments(0)アニメ:総合 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字