2017年08月16日

ようこそ実力至上主義の教室へ #6

嘘には二種類ある。過去に関する事実上の嘘と未来に関する権利上の嘘である。

ようこそ実力至上主義の教室へ 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]ようこそ実力至上主義の教室へ 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
出演:千葉翔也
KADOKAWA メディアファクトリー(2017-10-04)
販売元:Amazon.co.jp


エリートさんなのかな? 

もう少しかな?
佐倉が証言のお陰で五分五分まで行きましたね。
完全無実まであと少しかな?
さぁ〜どうするつもりですかね。

事件そのものを消す!?
主人公恐るべし(((;゚Д゚)))
先生の意味深な言葉も気になりますけど。
鈴音も中々ですw

このストーカーさん・・・
電気屋の店員じゃないですか。
まぁ予想通りですねw
そして綾小路のお陰で助かりましたね。

俺の詮索はするな・・・
余計に気になるじゃないですか。
本当主人公は一体何者なんですかね。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m

t_cherry398 at 23:53│Comments(0)アニメ:総合 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字