2017年08月24日

ようこそ実力至上主義の教室へ #7

無知な友人ほど危険なものはない。賢い敵のほうがよっぽどましだ。

ようこそ実力至上主義の教室へ 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]ようこそ実力至上主義の教室へ 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
出演:千葉翔也
KADOKAWA メディアファクトリー(2017-10-04)
販売元:Amazon.co.jp


良いおへそ頂きました! 

堀北さんはぼっちがお好き?
Dクラスの男女合同でプールに誘われた堀北さん。
って、相変わらず拒み過ぎw

男子生徒が何か企んでますよ!
更衣室?カメラ?
何となく予想はしてましたけど。
これバレたらヤバくないかな?

堀北さんの出番ですね♪
お見事でしたね。
流石堀北さんですw

これはデカイ!
サービス回でしたね。
他の作品も水着回が被ってますけど・・・。
タイミング合わせてるのかな?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m

t_cherry398 at 00:27│Comments(0)アニメ:総合 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字