アクションヒロイン チアフルーツ #9賭ケグルイ #10

2017年09月10日

戦姫絶唱シンフォギアAXZ #10

アン・ティキ・ティラ

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1【初回生産限定版】 [DVD]戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1【初回生産限定版】 [DVD]
出演:悠木碧
キングレコード(2017-09-27)
販売元:Amazon.co.jp


このバカップル夫婦には困ったもんですね・・・ 

あと2日で響の誕生日デス!
ナイスクリスちゃん!
めっちゃデレデレですけどw
是非お誕生日会を・・・。
って、そんな呑気で良いのかな?

誕生日だって近いから無事帰って来る♪
そのフラグは駄目な奴じゃないかな?
まぁ〜大丈夫でしょうw

起動した!?
おっさん達のお陰で何とか助かりましたね。
でも戦えるのが響と切歌の2人と言うのが・・・。
とりあえず服を着ましょうか?
サンジェルマンさん裸ですよー。

そしてこの変態である!
相変わらず強いな。
切歌ちゃんが攻撃を受け止めましたけど。
これ、生きてますよね?

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m

t_cherry398 at 01:25│Comments(0) 2017年アニメ作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクションヒロイン チアフルーツ #9賭ケグルイ #10