2017年09月12日

天使の3P! #10

まるっきりデート

天使の3P! 1 [Blu-ray]天使の3P! 1 [Blu-ray]
出演:大野柚布子
Happinet(2017-10-03)
販売元:Amazon.co.jp


解せぬ!?ォィォィw 

開始早々来てるんですけど
自分から●リバ●アって言っちゃってるよw
結婚しよう!じゃないですよ。
既成事実を作ったもん勝ちとか・・・。
ますます慌しくなる響の周辺。

相変わらず妹とお風呂ですか?
●リバ●アさんまで来ちゃいましたねw
これは何処の楽園ですかね?
目のやり場に困る

ヤセイのメイドがあらわれた!?
柚葉と一緒に秋葉デート。
そして何故かDC1期のOPを歌う井口さん。
これは名曲ですよね〜♪
でも井口さん出てませんよね?

勝負パ●ツを履いて来る小学生って・・・
こちらもデートですか。
電車に乗る・・・じゃなくて響の膝に乗る潤。
これはアウトじゃないかな?
だから選曲!
色々と盛り上がってますねw

キスするの?
既成事実作っちゃうの??
お巡りさーん、こちらですよ。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m

t_cherry398 at 10:47│Comments(0)アニメ:総合 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字