2017年09月14日

ようこそ実力至上主義の教室へ #10

裏切者の中で最も危険なる裏切者は何かといえば、すべての人間が己れ自身の内部にかくしているところのものである。

ようこそ実力至上主義の教室へ 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]ようこそ実力至上主義の教室へ 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
出演:千葉翔也
KADOKAWA メディアファクトリー(2017-10-04)
販売元:Amazon.co.jp


タイトル長いな〜(・ω・) 

他のクラスはどんな感じかな?
Aクラスは何を隠してるのやら。
Bクラスは帆波さんが居るから大丈夫でしょう。
そしてこのCクラスですね・・・。

リーダーに問題有り?
全てのポイントを一気に浪費して豪遊してますね。
これは大丈夫なのかな?

女子の下着が消えた!?
これは男が犯人かな?
一体誰が・・・。
挙動不審の奴が1人居ますね?
こりゃ現行犯ですわw
池君終了のお知らせかな?

とりあえず清隆のポケットへ!
これは酷いw
何とかバレませんでしたけど。

こちらからTBを送らせ頂いたサイト様です
※稀に弾かれる場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m

t_cherry398 at 15:25│Comments(0)アニメ:総合 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字