のんのんびより のんすとっぷ #2ウマ娘 プリティーダービー Season 2 #3

2021年01月19日

ゲキドル #3

アイリを待ちながら

BD/ゲキドル(Blu-ray) (2Blu-ray+CD)/TVアニメ/VTZF-105 [3/3発売]
BD/ゲキドル(Blu-ray) (2Blu-ray+CD)/TVアニメ/VTZF-105 [3/3発売]

かをるんが壊れた!?ォィォィw 

解禁しちゃったのね・・・
ジュニアアイドルの頃に色々とやってたんですね。
ファンサービスだと!?
流石にそれはアウトですw

代役に抜擢されたけど・・・
稽古に出て来なくなってしまったあいり。
自分の演技に不安を覚えていたせりあ。
やっぱりあいりが居ないとダメですね〜。

あいり発見!
簡単に見付けましたね。
そして確保w
まこちんちょろい!
しっかり来ちゃってるし(((( ;゚д゚)))

タイトル回収♪
ゲキするアイドルでゲキドル。
まぁ、そのまんまなんですけどねw

t_cherry398 at 21:24│Comments(0) 2021年アニメ作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のんのんびより のんすとっぷ #2ウマ娘 プリティーダービー Season 2 #3