アニメ:2006年アニメ作品

2006年09月15日

ゼロの使い魔 #11

第11話 【ゼロの結婚

君ではルイズを守れない・・・
才人ショック〜('◇';)
ヤキモチでも妬いてるの?
うるせぇ〜!!
ワルドに負けたのをルイズに八つ当たりする才人。

ワルド様の求婚をお受けします♪
ワルドの求婚を受ける決意をして二人でアルビオンに旅立ってしまうルイズ。
ギーシュと才人は土くれのフーケに邪魔されて船に乗れずw

アルビオンに到着したルイズ達はウェールズ皇太子の許へと急ぐ。
って皇太子刺されちゃったよ・・・。
しかも皇太子を刺したのはルイズの恋人候補のワルド。

次回は第12話 【ゼロの秘宝】 です〜♪

皇太子を亡き者に、そして手紙。
ワルド達は何を企んでいるのやら・・・。

t_cherry398 at 00:08|PermalinkComments(2)TrackBack(2)

2006年09月09日

ひぐらしのなく頃に #23

第23話 【罪滅し編 其の弐 還る所

何でも買ってくれるのよ何でも!!
もしかしたら父の愛人は間宮リナ!?
最初は信じられなかったけど預金通帳を見て遂に父の愛人は間宮リナと確信。
んじゃ早速殺しましょうか〜♪ぉぃw

ダム工事現場跡のゴミ山でリナを殺したレナ。
しかも沙都子の親父まで・・・w

部活〜♪部活〜♪
って麻雀したくても牌が足り無いよ('◇';)
麻雀は止めてレナが居ると思われるゴミの山へ。
バラバラ死体の右手、レナが気に入りそうな物を見付けたら優勝。
って本当にバラバラ死体の右手が・・・。

次回は第24話 【罪滅し編 其の参 34号文書】 です〜♪

t_cherry398 at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(3)

2006年09月05日

うたわれるもの #22

第22話 【忌まわしき契約

死んじゃえ死んじゃえ〜!!
完全に壊れてるよ・・・w

このままじゃトゥスクルの民全員を非難する事が出来ない。
って事でハクオロ自らおとりになってクンネカムン達を引き付ける事に。
何か策でもあるのかと思いきや・・・
正直策が無い!!
なんじゃそりゃ・・・w

エヴァっぽいロボに殴り飛ばされてしまうハクオロ。
お父さん虐めるの・・・
アルルゥ&ムックルキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!
でもアルルゥは・・・アルルゥは・・・。(まだ言っちゃダメですねw

私の事は良いから・・・
いや!・・・お父さんを守る!!
ってアルルゥとムックルにロボの爪が・・・そしてアルルゥの体から血が・・・。
アルルゥ〜!!・゚・(ノД`)・゚・。
そしてハクオロはアルルゥを抱いたまま巨大ロボにぷっちんw
イヤ〜〜!!
偶然にも徹底的瞬間を見てしまったエルルゥ。

次回は第23話 【心の在り処】 です〜♪

汝の魂全てを全部捧げればアルルゥは生き返る!?
化け物(ハクオロ)の言う通りにするエルルゥだが・・・。

t_cherry398 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(5)

2006年09月04日

ゼロの使い魔 #10

第10話 【姫君の依頼

ゲルマニア国に嫁ぐ事になったアンリエッタ姫。
でもその前にアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた手紙を回収して来て欲しい!
とルイズ&才人にお願いするアンリエッタ姫。
ルイズ喜び過ぎ・・・w

姫達の話を盗み聞きしてたギーシュと共にアルビオン王国へと行くルイズ一行。
魔法も十分に使えないのに・・・
今頃になって心配になって来たルイズ。
何か遭ったら俺が守ってやる!
そんなの当たり前でしょ!!
ツンツンデレデレ〜♪
顔真っ赤なルイズも可愛いねw

三人じゃ心配なのでグリフォン隊隊長ワルドを護衛に遣わせた姫。
ってワルドがルイズの良い名付け!?
でもどう見ても歳離れてるよな??(ワルドはロ○コン??ぉぃw
そして突然才人と手合わせしてみたいと言うワルド。
手加減なしで戦うが呆気無く負けてしまう才人。
所詮素人ですね・・・(^_^;)

次回は第11話 【ルイズの結婚】 です〜♪

任務が終わったら結婚する!?('□';)マジかよ・・・。
そして最終回まで残り2話??

t_cherry398 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(11)

2006年08月30日

ひぐらしのなく頃に #22

第22話 【罪滅し編 其の壱 幸せ

今日の部活は水鉄砲を使ったサバイバルゲーム。
あと残ってるのは沙都子・レナ・圭一。
魅音・梨花ちゃんは最初にやられちゃったのね。

準決勝戦 沙都子VSレナ
レナの水鉄砲の水が残り少ない事に気付いていた沙都子。
って何処からか予備の水鉄砲が('◇';)レナが隠してたのねw
でも相手はトラップの申し子の沙都子。
砂を入れて水鉄砲を壊した!?
さすが沙都子!!っと言いたいけど最後の最後にレナにやられちゃったねw

決勝戦 レナVS圭一
二人とも濡れちゃったよ(^_^;)
とりあえず今回は預かり勝負って事で・・・。
ってその前に部活恒例の罰ゲームを受けないとねw

エンジェルモートで罰ゲーム大会。
梨花ちゃん可愛すぎ!!尻尾魅音最高〜!!メイド沙都子良いね〜♪♪
お・・・お持ち帰り〜!!
毎度お約束のお持ち帰りキターw
沙都子ちゃんお持ち帰り〜♪
変態ロリ医師もキターww

次回は第23話 【罪滅し編 其の弐 還る所】 です〜♪

早速誰か死ぬのか?(早くないか??
つっか最終回まで残り3話?

t_cherry398 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(6)

2006年08月29日

うたわれるもの #21

第21話 【大封印

エルムイを滅ぼしたクンネカムン。
相変らずロボ強いな・・・w

国を盤石にした方が良いと言うゲンジマル。
天下統一した方が良いと言うハウエンクア&ヒエン。
ハウエンクアは国を支配したいだけだねw
って結局は天下統一に・・・。

トゥスクルに宣戦布告するクンネカムン。
とその前にオンカミヤムカイを潰す事に。
確かオンカミヤムカイはカミュの父が居る国じゃ・・・。

安らかに眠るが良い!!
天使様強ぇ〜ww
と思ってたら天使達の前に大昔に死んだはずのリーンが登場!!

次回は第22話 【忌まわしき契約】 です〜♪

次回とんでもない事が起きる!?
予告で分りますよね・・・(^_^;)
最終回まで残り4話??

t_cherry398 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2006年08月28日

ゼロの使い魔 #9

第9話 【ルイズの変心

眠い・・・もの凄〜〜く眠い・・・音夢ィ・・・('□')ハッ
最近寝ても寝ても眠いよ〜('・ω・`)何故?
そんな管理人は置いといてゼロの使い魔の感想&あらすじへ!!

行っちゃダメェ〜!!
洗濯しに行く才人に抱き付くルイズ。
まだモンモランシーの惚れ薬が効いてるみたいだねw
ってシエスタに見られちゃったよ・・・。(もしかして才人の事を気にしてる??

解毒剤を作るには精霊の涙が必要。
って事で早速、ギーシュ・モンモランシー・才人・才人・・・
にベッタリ甘えるルイズを連れて水の精霊が住む湖へ!!

水の精霊キター!!
精霊の涙の交換条件として湖を荒らす襲撃者の退治を要求する水の精霊。
って簡単に才人は同意しちゃったよ・・・。(何でもするって言ったからねぇ・・・w
襲撃者が現れるのを茂みの奥で待つ才人。

怪しい奴らキター!!
ん?ちょっと待ってよ??
風魔法を使う水色の髪の少女?炎魔法を使う赤髪の少女?
もしかしたらこの二人・・・。
やっぱりキュルケとタバサかよ('□';)

次回は第10話 【姫君の依頼】 です〜♪

解毒剤のおかげでルイズは元通り!!これでやっと安心出来る・・・ ・・・??
一生の恥だわ!!
パ○ツ脱いだ事、胸触らせた事、帽子に似たセーターを才人の為に編んだ事とか全部思い出しちゃったのね(^_^;)
今回の才人は踏んだり蹴ったりでしたねw

t_cherry398 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(13)

2006年08月26日

ひぐらしのなく頃に #21

第21話 【目明し編 其の六 断罪

更新遅れてます〜(>Д<;)スイマセン
んじゃ早速感想・・・あらすじへ!!

・・・第7話 【綿流し編 其ノ参 嘘】 より・・・
梨花ちゃんを探しに行くレナ&圭一&魅音(詩音)。
ってこの頃から魅音が詩音だったんですねw
そして近くにあったハシゴに上る圭一。
呪われているのよ・・・祟りで死ぬか・・・消えるか・・・
違いない・・・!違いない・・・!!違いない・・・!!!
落ち着け魅音!!
だから詩音だって・・・(^_^;)

そして沙都子を・・・orz
悟史のたった一つの願い(沙都子を頼む)も叶える事が出来ず・・・。(詩音混乱中w

・・・第8話 【綿流し編 其ノ四 願い】 より・・・
魅音(詩音)の秘密の洞窟に連れてって貰う事になった圭一。
そして洞窟の牢屋には詩音・・・じゃなくて魅音の姿が!
お前は園崎魅音じゃない!!
さすが圭一!!
お前は鬼だ!!
ってそっちかよ堯'◇';)

次回は第22話 【罪滅し編 其の壱 幸せ】 です〜♪
遂にレナの物語が始まる??

t_cherry398 at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(7)

2006年08月22日

うたわれるもの #20

第20話 【初陣

トゥスクル城に何者かが侵入!?
敵か?見方か?
ってクーヤの使いかよ・・・w(名前はサクヤ
ゲンジマルの代わりにハクオロを呼びに来たみたいですね。
しかもサクヤはゲンジマルの孫だそうです。

室を仕える!?
ハクオロ達の話を盗み聞きしていたエルルゥはビックリ!!
そして室はサクヤだと言うから更にビックリw
でもそんな事をしたら戦いの時とか困るんじゃないかとクーヤを説得させるハクオロ。
で結局今回の話は無かった事に・・・。(エルルゥ一安心w

エルムイの同盟国ノチェテシカと戦う事になったクンネカムン。
自分は絶対勝つ!!と言い張るクーヤ。
でも相手は三大強国の一つでもあるノチェテシカ。(しかも女の子が・・・。
ってロボ(アブ・カムゥ)キターww(つっかエヴァ??
しかも強ぇ〜('□';)
そしてグロイよ・・・orz

次回は第21話 【大封印】 です〜♪

お姉様みたいな白い翼だったら、あんな事しなかったのに・・・
アルルゥの血を吸ったのか?(もしかしてカミュは吸血鬼?

t_cherry398 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(7)

2006年08月21日

ゼロの使い魔 #8

第8話 【タバサの秘密

はぁーぁ・・・。
夏休みか・・・。
べ、べ、別に羨ましくなんか・・・('・ω・`)
とか言いつつゼロの使い魔の感想?あらすじ?ですw

夏休みって事もあってタバサの実家へ遊びに行く事にしたキュルケ。
一方、才人は魔法学院に残ってルイズの下着を洗濯。

実はタバサって言うのは偽名で本当の名はシャルロットだったんですね。
父は亡くなり母は晩餐会の時にタバサを助けようと・・・。(母はまだ生きてるのねw
執事からタバサ家の秘密と過去を教えて貰ったキュルケ。

その頃才人は・・・
日本人は風呂だよな〜♪
コックの親父から偶然にも貰ったデッカイ鍋で風呂を焚いた才人。
とそこにシエスタが風呂に乱入!!(チャレンジャーだね〜w
ってタイミング良くルイズ登場w
は・・・裸!?使い魔のク、クセに!!
激怒したルイズはギーシュの持っていたモンモランシー特製ジュースを一気飲み!!
そして自分の部屋に帰宅。
才人のバカバカ・・・私、才人の事大好きだから!!
顔真っ赤にして才人に抱き付くルイズ。
モンモランシー特製ジュースに惚れ薬でも入ってたのかな??

次回は第9話 【ルイズの変心】 です〜♪

タバサを見ていると涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希を思い出す私・・・。

t_cherry398 at 03:32|PermalinkComments(0)TrackBack(33)

2006年08月20日

ひぐらしのなく頃に #20

第20話  【目明し編 其の伍 冷たい手

生きてると思います?死んでいると思います?
公由村長に悟史の失踪について問い質す詩音。
完全に魅音化してるよ・・・(>Д<;)

にぱ〜☆
梨花ちゃんキター(・∀・)
そんな梨花ちゃんに約2名祭具殿に忍び込んだ事を教えた詩音。
悪い猫さんなんですぅ♪ニャ〜☆
鷹野&富竹以外の二人は許してあげたいと言う梨花に腹を立てる詩音。
もう貴方は鬼ですw

醤油を分けてあげると梨花を園崎家に誘った詩音。
いきなり詩音に襲い掛かる梨花。
薬物注射器&スプレー梨花VSスタンガン詩音
って薬物注射器を逆に刺されちゃったよ・・・。
お先に退場させて貰う・・・
そして近くにあった包丁で・・・ ・・・!? ぅ・・・。
梨花ちゃんグロイよ〜(>Д<;)

次回は第21話 【目明し編 其の六 断罪】 です〜♪

次なる詩音のターゲットは沙都子??

t_cherry398 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(5)

2006年08月15日

うたわれるもの #19

第19話 【決別

良い子、良い子〜♪
やはり恐るべしCV:沢城みゆきさん。
この前の 「栗・・・」 もヤバかったけど・・・。←ラジオの方ねw

カルラの提案で地下水路からスオンカスが潜んで居る皇の間に行く事にしたハクオロ達。
誰も知らないような抜け道を知っているカルラを怪しむ弟:デリホウライ。

白い花の咲く皇の間に到着。
綺麗な皇の間・・・って良く見たら苗床の代わりに死者が・・・。
どうやらカルラに見て貰いたかったようですね(^_^;)
しかも、カルラに見つけて貰う為にこの反乱を起したと言うスオンカス。
間違えなくコイツ死んだな・・・w

カルラが自分の姉だと気付いたデリホウライ。
姉と弟の感動の再会〜♪
の前に外で自分達の為に戦っている兵士を助けに行か無いと・・・。
デリホウライが外に行ったのを確認するカルラ。
さ〜て帰りましょうか♪♪
やっぱり帰っちゃうのねw

次回は第20話 【初陣】 です〜♪

お兄様と一緒のお風呂・・・
オボロ〜〜〜(>Д<;)

t_cherry398 at 23:43|PermalinkComments(2)TrackBack(3)

2006年08月14日

ゼロの使い魔 #7

第7話 【ルイズのアルバイト

アンリエッタ姫に街での諜報活動を頼まれたルイズ&才人。
とりあえず近くの服屋で平民っぽい服を買うルイズ。
私服だとバレるからねw

ルイズのせいで一文無しになってしまい困り果てる才人。
とりあえず宿を確保しないと・・・。
とそこに変なオヤジ登場!!
どうやら宿で泊めてくれるみたいですね。

その代わり条件??
才人は魅惑の妖精亭宿で娘のジェシカと皿洗い。
そしてルイズはウエートレスに・・・。
ってルイズ可愛ぃ〜(>Д<;)

t_cherry398 at 09:54|PermalinkComments(4)TrackBack(22)

2006年07月24日

ゼロの使い魔 #4

第4話 【メイドの危機

有難うございます・・・
使い魔らしくない行動に勇気付けられた、これからも頑張れると才人を褒めるシエスタ。
これからも頑張れる??
いつもと雰囲気が違うシエスタに気付いた才人。
どうやらモット伯の家来(妾?)になるようですね(^_^;)

シエスタを返して欲しいとモット伯のお願いする才人。
もちろん平民の声は貴族には届かず・・・。
それでも諦めない才人に仕方なく?
ゲルマニアに伝わるツェルプスト家の家宝と引き換えならシエスタを返すと言うモット伯。
ゲルマニア?ツェルプストー??
もしかしてキュルケの持っていたあの本の事じゃ・・・。

キュルケから貰った本をモット伯に渡す才人。
って中身は昔の○○本かよ??('□';)
しかも日本語w(才人と一緒??

次回は第5話 【トリステインの姫君】 です〜♪

t_cherry398 at 23:02|PermalinkComments(6)TrackBack(3)

2006年07月23日

ハチミツとクローバーII #3

第3話 【信じらんねぇ……9時間かかんだぞ……!

美和子から、山田がここ最近原田デザインで仕事を手伝っている事を聞かされた野宮。
原田デザイン!?
山田の事が心配になった野宮は原田デザインに電話する。
明るい声出しやがって・・・
野宮の感が見事的中!!
って今から東京に帰るって・・・。(鳥取⇔東京まで9時間も掛かるのに・・・w

原田デザインに到着〜!!
って山田居ないし・・・('□';)
どうやら山田は鳥取に行ったようですねw(タイミング悪!!
急いで山田を帰らさないように、男子校エスカルーター山崎に電話する野宮。
山田を誘って鳥取の観光地巡りをする山崎。
って山崎限界!?
とそこに野宮登場!!(18時間の運転ご苦労様m(_ _)m
とりあえず山田と手を繋いで就眠w

次回は第4話・・・
先に耐えきれなくなったのは俺だった。気付いてはいたんだ……

俺は何も言わない・・・でもどうしようもない時は俺を呼びな!!
なんで??
君が好きだからだよ・・・
告白キター!!!!

t_cherry398 at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #12

第12話 【それぞれの理由

グレイブストーンの作り出した少年と戦うパイフウ。
って銃効いてねぇ〜('□';)

その頃、火乃香はグレイブストーンが作り出したもう一人の自分と戦っていた。
剣を抜かない火乃香を見てイライラするもう一人の偽火乃香。
機械が斬れて人間が斬れないの?
貴方は斬る事が好きなはず・・・。憎いから斬る、そして憎いから殺す・・・
普通の人間と違う事を指摘された火乃香。
って火乃香の胸に刀が・・・。

生きてやる、絶対に死ねない!!
胸を刺されながらも偽火乃香をやっつけた火乃香。
でもどうやったらココから元の世界に・・・。帰れるのかな、帰りたいな・・・。
と思ってたらイクスキター!!
元居た砂漠に戻れて良かったね。

次回は第13話 【砂漠の伝説】 です〜♪

絶対に渡さないんだから!!
パイフウは相変らずだね・・・(^_^;)

t_cherry398 at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年07月21日

機神咆吼デモンベイン #8

第8話 【SHADOW IN THE DARK

アル無しでアンチクロスに立ち向かう九朗。
デモンベインを治してもアルが居ないと・・・。
とそこにエルザと共にブラックロッジから逃亡したドクター・ウェストが登場!!
ドクター・ウェストが九朗と協同戦線!?
どういう風の吹き回しだか・・・。

覇道財閥を叩き潰すチャンスなのに誰も来ない??
ドクター・ウェストがブラックロッジの破壊ロボの制御プログラムを潰したみたいですねw
しかも徹夜してデモンベインを完全に修復しちゃってるし・・・。
アル無しでも動かせる様になってるし・・・('□';)
実はドクター・ウェストって凄い奴??

次回は第9話 【THE HUNT】 です〜♪

t_cherry398 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(6)

2006年07月20日

となグラ! #2

第2話 【ツンツン香月と誘惑エプロン

香月の部屋に不法侵入者(勇治)キター!!
しかも勝手に香月のベットの入り込んでるし・・・w

勇治と香月の両親は旅行で二週間ほど帰って来ない。
とりあえず勇治とまりえの面倒を見る事になった香月。
その前に引越しの荷物を片付ける事に。
ってダンボール箱から○ロ本が・・・w
勇治には先が思いやられますね〜(^_^;)

次回は第3話 【キリッと勇治にドッキリ香月】 です〜♪

t_cherry398 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

姫様ご用心 #12

最終話 【世界はいいかげんで良い加減

ミス・ヨーコの罠に引っ掛かってしまい地下牢へと落とされた姫子。
ってそばなちゃん・はにゃこちゃん発見!!
そんな彼女達を牢から逃がす看門さん。(女王様の家来じゃ・・・w

道端でナーナの王冠を見つけた姫子。
ナーナに返すはずの王冠を姫子がかぶっちゃったよw
って事で、またしても姫子がこの国の女王に・・・。

t_cherry398 at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年07月19日

ひぐらしのなく頃に #16

第16話 【目明し編 其の壱 初恋

ある日、学園から抜け出して雛見沢へ帰って来た詩音。
とりあえず自分で生活費を稼ぐ為にバイトを探す事にした詩音。
詩音は園崎本家の孫娘の一人で、魅音と違って本家から追い出されて身。
もし詩音の事がバレたら・・・。
まぁ魅音そっくりだから大丈夫かな(^_^;)

買出しに行った帰り道、不良に絡まれてしまった詩音。
おい!いい加減にしないか!!
悟史君キター!!
って悟史弱ぇ〜('□';)

次回は第17話 【目明し編 其の弐 ケジメ】 です〜♪

沙都子のせいで悟史君は・・・
沙都子に八つ当たりする魅音の振りした詩音。

t_cherry398 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(33)

つよきす Cool×Sweet #3

第3話 【激突!体育武道祭!!

今日は竜鳴館恒例の体育武道祭!
エリカの鼻を明かしてやるとヤル気満々の素奈緒。
もし、エリカ(西軍)に勝ったら演劇部を作ってくれるとの事。
でも素奈緒(東軍)が負けたら罰ゲーム。
(何されるのやら・・・w)

乙女の頑張りもあったけど結局東軍の負け。
メイド服を着て後片付けをする素奈緒達でした。

とりあえず今回わかった事・・・
・ご飯の上にピーナッツバターを塗って食べるのが素奈緒の食べ方。
・ツインテールはポニーテールに勝てない。
・ブルマ最高!! by土永さん

次回は第4話 【ココナッツの夏】 です〜♪

t_cherry398 at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(7)

うたわれるもの #15

第15話 【宴の終わり

シケリペチムの兵を討って時間稼ぎをする事になったオボロ・ベナウィ・クロウ。
そして大将のニウェが潜んでいる城へと攻め込むハクオロ・エルルゥ・カルラ・トウカ。

とりあえず門を突破!!
そこに強そうな三人の兵士が登場。
とりあえずここはカルラに任せて次へと進むハクオロ達。
今度は獣の血に滅ぼされた兵士達が登場!!
斬っても斬っても復活する兵士達に苦戦するハクオロ達。
ってまたしてもカルラさんキター!!
先の三人組に剣で両手を刺されたのに・・・w
相変らず強いね〜(^_^;)

エルルゥをカルラに預けてハクオロはニウェの元へ。
貴様こそが最強の家来だ!!
これは、一体何が・・・
知らず知らずにニウェを倒したハクオロ。
ってグロ過ぎるよ・・・。(ひぐらしよりヤバイ??

次回は第16話 【戦いの果て】 です〜♪

t_cherry398 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(3)

2006年07月18日

僕等がいた #3

夏休みに入り、矢野と会えない日々が続く七美。
これじゃいつまで経っても劇の練習が出来ないよ・・・w

夏祭りに矢野が来る!?
学校には来ないのに祭りとかは来るのねw
浴衣着て髪整えて、いつも以上に気合いが入る七美。
早速友達と一緒に神社へGO!!
って矢野来てないし・・・。(もしかして奈々の命日だから墓参りに行ってる??
心配になった七美は矢野の家へ訪れる。
七美ストーカー扱いされてるし・・・。(家前で不審な動きが・・・w

あたしは見てるから、矢野の事。ずっと見守ってるから一人だと思わないで・・・
次の日、七美の命令通り劇の練習に来る矢野でした。

t_cherry398 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

N・H・Kにようこそ! #2

第2話 【クリエイターにようこそ!

私、ひきこもりの脱出方法を知ってるよ♪佐藤君の事ずっと前から知ってるよ〜♪
とりあえず岬の持って来た契約書を読む事にした佐藤。
罰金百万円!?しかも岬の手書き・・・w
こんな怪しい契約書にサイン出来るか〜!!
つっか俺はひきこもりじゃない!!仕事の事情で家に居る時間の方が多いんだ!!
じゃ漫画喫茶のバイトの面接に来たのはどう良い訳を・・・w

隣室の超ど音量アニソンを我慢していた佐藤だったが遂に限界に・・・。
って隣室に住んでいたのは高校の時の後輩・山崎薫だった。
久々の再会で酒を飲み交わし喜ぶ二人。
現在山崎はゲームの専門学校に通っているみたいですね。
それに比べて貴方の先輩は・・・w

次回は第3話 【美少女にようこそ!】 です〜♪

山崎と協力して○ロゲを作る事になった佐藤。
来月中に完成させて岬に無職じゃ無い事を証明出来るのか!?

t_cherry398 at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(8)

2006年07月17日

ゼロの使い魔 #3

第3話 【微熱の誘惑

文句を言いながら溜まりに溜まったルイズの服&下着を洗濯する才人。
そんなある日、才人はゼロのルイズの由来を知る。
魔法の成功確立がゼロだからねぇ・・・w
ルイルイルイズはダメルイズ〜♪魔法もゼロ、胸もゼロ〜♪
ゼロって言った回数だけ飯抜き〜!!
(しかも部屋で寝る事も禁止!!)
遂にルイズの堪忍袋の緒が切れちゃった・・・(^_^;)

フレイムに喰われながらキュルケの部屋に連れて行かれた才人。
恋をしているのよ、貴方に・・・
マ、マジかよ??('□';)
そして誘惑キター!!!!
もしこんな所をルイズにでも観られたら・・・。
って観られちゃったよw

虚無の日、剣を買いに城下町へと出かけた二人。
今度から自分の身は自分自身で守らないといけないからね〜w
ってルイズが選んだこの剣喋ってるし・・・??('□';)

次回は第4話 【メイドの危機】 です〜♪

どこ触ってんのよ〜!!
無いと思ってた・・・w
突き落とされたい??

t_cherry398 at 22:40|PermalinkComments(6)TrackBack(5)

XXXHOLiC #13

第13話 【ヘンボウ】

選択教科(美術)の授業でひまわりと一緒に絵を描いてデレデレになる四月一日。
百目鬼は違う教科を選んだのかな??

ひまわりを秋祭りに誘った四月一日。
ついでに侑子さん&モコナも誘う事に・・・。
って家に居ないしw
んじゃマルとモロでも・・・。
私達この店から出られないの・・・
魂の無い体って・・・('□';)マジかよ

今日はひまわりちゃんと二人でデート〜♪♪
ルンルン気分で神社に行く四月一日。
ゴメン、遅れた〜!!
ううん大丈夫、今四月一日君の話してた所〜♪
話をしていた所??まさか・・・
ひまわりちゃんの後ろに百目鬼が・・・。
今回も二人でデートはお預けですねw

今睨んだよね?謝れ!!
学校では大人しくて、とても優しい女の人だったのに。
そして彼女の背中から羽(アヤカシ)が・・・。(もしかして四月一日を狙ってる??
管狐のおかげで四月一日は助かるけどねw

次回は第14話 【フウイン】 です〜♪

t_cherry398 at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2006年07月16日

ああっ女神さまっ それぞれの翼 #13

第13話 【ああっ目覚めてっ!その気持ちっ】

自転車って楽しいのかな?? byスクルド
って事で今回はスクルドのお話です〜♪♪

買物から自転車で帰宅したベルダンディー。
そのベルダンディーの姿に憧れて自転車に興味を持つスクルド。
早速自転車に乗ろうとするが上手く乗りこなす事が出来ない。
って普通にウルド乗ってるし・・・w
もし三日経っても自転車を上手く乗りこなす事が出来なかったら三輪車で町内三周!?
スクルドが自転車を上手く乗りこなせたらウルドが一輪車で町内三周とw
大丈夫かな・・・。

家から飛び出て河原で落ち込むスクルド。
そこで自転車の上手い少年・川西仙太郎と出会う。
彼の自転車を修理するスクルド。(自転車に乗れなくて修理ねぇ・・・w
最後は彼の特訓のおかげで上手く乗る事が出来るんだけどね。

次回は第14話 【ああっ愛しき私のキューピットっ】 です〜♪

スクルドに天使が舞い降りた!?
そしてスクルドは仙太郎に・・・。

t_cherry398 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ #12

第12話 【危険なロード

預かってたサクラ姫の羽根を返すモコナ。
って大型トレーラーに引っ掛かり、そのまま持って行かれちゃったよ・・・w

通りかかった長距離バス「ロードトレイン」に乗る小狼たち。
でもお金が無いと・・・。
お金出しますので私を助けて下さい!!
老人のお相手になって欲しいと・・・。
桜都国の時に草薙とコンビを組んでいた方ですね♪
しかもこの老人も何処かで・・・w

サクラ姫の羽根が引っ掛かった大型トレーラーがこの先の休憩場で二分間止まる!?
チャンス到来〜♪
必死で大型トレーラーを追いかける小狼。
そんな小狼の努力も虚しく逃げられちゃったよ・・・w

この国は夜中に車を動かしたらいけないみたいですね。
って事は大型トレーラーも・・・。
もしかしたらこれはチャンス??

次回は第13話 【始まりのワカレ】 です〜♪

t_cherry398 at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年07月15日

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #11

第11話 【幻影との戦い

砂龍キター!!
しかも前回の砂龍よりデカイ!?
とりあえずここから引き返さないと・・・。
私を呼んでる・・・
マ、マジかよ('□';)

突然違う空間に飛ばされてしまった三人。
先生とボギーは見知らぬ少年に出会う。
って火乃香が二人・・・('□';)

次回は第12話 【それぞれの理由】 です〜♪

t_cherry398 at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年07月14日

機神咆吼デモンベイン #7

第7話 【BIG "C"

クラウディウスからコピーした銃の性能について一人語り出すアル。
でも九朗はポカーン( ゚Д゚)...
エンネア死んじゃったからねぇ・・・。

遂に”C計画”を発動させたマスターテリオン。
って他のブラックロッジ達と仲間割れかよ・・・('□';)
マスターテリオンの身代わりになった魔道書エセルドレーダ。
そして・・・
童がどうなろうとも汝だけは失いたくない!!
こちらも九朗の身代わりに・・・('□';)マジかよ!!

次回は第8話 【SHADOW IN THE DARK】 です〜♪

t_cherry398 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(3)

2006年07月13日

となグラ! #1

第1話 【30センチの片思い

30cm・・・それは初恋の距離・・・。
って事で遅れながらも夏の新作アニメ第七号、となグラ!です!!

高校1年生の少女・有坂香月は10年ぶりに再会する♪
って事で幼なじみの兄・神楽勇治、妹・神楽まりえの為にケーキを作っていた。
そして無事ケーキ完成〜!!
とりあえず自分の部屋に行って着替え始めた香月。
とそこへ突然ベランダから一人の男が香月の部屋に侵入〜w
ま、まさか勇治!?
10年間で勇治は香月の一番大嫌いなスケベな男に大変身〜!!

次回は第2話 【ツンツン香月と誘惑エプロン】 です〜♪

t_cherry398 at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(3)

姫様ご用心 #11

第11話 【ナーナのために世界はあるの

ナーナ姫の手に王冠が来て、かれこれ半年・・・。
姫子も普通の生活に戻れたからこれで良かったのかな??

いや良くないな・・・w
長い棒を持つ事禁止とか変な法律作ってるよ('□';)野球出来ないじゃん!!
しかも○ードキャ○ターさ○らの星の杖まで没収されてるし・・・w
他にも縄跳び禁止、手袋禁止って・・・。
そばなちゃん愛用のはにゃこちゃんまで没収〜。
更に二代目はにゃこちゃんまでも没収〜!!
最終的にそばなちゃん逮捕・・・('□';)マジかよ

全く、こんな世の中じゃやってらんねぇよな〜!!
レスリー&カレンキター!!
王冠を手に入れる為&そばなを助ける為にナーナ城に突入する三人。

次回は最終話 【世界はいいかげんで良い加減】 です〜♪

t_cherry398 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2006年07月12日

ひぐらしのなく頃に #15

第15話 【暇潰し編 其の弐 兆し

建設大臣の孫の診察券と財布が見付かった場所(高津戸)に行く事にした大石&赤坂。
と偶然にも京介と遭遇する。
雛見沢と違う所から来た男の子!?
もしかして建設大臣の孫?
とりあえず、その男の子を救出しに向かう事にした二人。
建設大臣の孫の救出に成功した二人だったけど犯人は取り逃がしちゃいましたね。
って!?赤坂も銃で撃たれちゃったよ・・・。

雛見沢ダム計画が凍結!?
遂に梨花ちゃんが言ってた事が実現しちゃったねw
沙都子の両親が崖から落ちる日、そして自分が死ぬ日まで知っている梨花ちゃん。
もしかして梨花ちゃんは未来人なのか!?

次回は第16話 【目明し編 其の壱 初恋】 です〜♪

暇潰し編ニ話で終了〜!!('□';)マ、マジかよw

t_cherry398 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(19)

ハチミツとクローバーII #2

第2話 【・・・でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ・・・

つよきすと放送時間が重なっていたので今回は携帯電話(W41H)で視聴〜♪

シャックリが止まらないハグちゃん。
コップの反対側から水を飲むと止まるぞ!!
早速挑戦する事にしたハグちゃん。
つっか反対側って・・・w(修司楽しんでる??
お前、シャックリか?
森田さんキタ〜〜!!!!
100回続くと死んじゃうらしいよ〜♪
この人、絶対楽しんでる・・・w

ハグちゃんのシャックリをカウントする森田。(もちろん逃げるハグちゃんを追いかけてw
とそこに竹本登場!!
って、いきなり森田さんにラリアット!?('□';)痛そう・・・w

原田デザインの仕事を手伝う真山&山田。
美人二人に囲まれて仕事出来るなんて・・・。
夜の11:30からカツ丼を食う山田さんには驚いたなw(しかも特盛・・・w

次回は第3話 【信じらんねぇ……9時間かかんだぞ……!】 です〜♪

真山の事が諦めきれない山田、ハグちゃんの事が諦めきれない森田。
そしてハグちゃんに告白してから近くに来なくなった竹本。
次回が楽しみですね〜♪♪

t_cherry398 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

つよきす Cool×Sweet #2

第2話 【生徒会なんて、大キライ!!

とりあえず演劇同好会を立ち上げる事にした素奈緒。
そしてメンバー募集の為、ポスターをあっちこっちに貼り付ける事に・・・。
もちろん風紀委員の鉄ちゃんに怒られるけどねw
(館長の許可が無いと貼れないみたいですね・・・)

演劇は難しい、生徒会長に嫌われるなど・・・。
これじゃいつまで経っても部員が来ない!!
って事で生徒たちに演劇同好会をアピールしようと校内パフォーマンスを企画する。
でも生徒会主催の制服祭のせいで人一人も集まらず・・・。(オウム一匹居ましたねw

次回は第3話 【激突!体育武道祭!!】 です〜♪

不良生徒を蹴散らす鉄ちゃんはカッコ良かったね(^▽^)n

t_cherry398 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(5)

うたわれるもの #13&14

三週間ぶりのうたわれるものです!!

第13話 【血塗られた戦い

トウカさん無事だったんですね〜♪♪
吊橋から落ちたぐらいじゃ死にませんねw

私は何者だ?恐くないのか?君はどうして私を支えてくれるんだ??
ハクオロ混乱しすぎ・・・w
そんなハクオロの不安を取り除こうとするエルルゥが非常に可愛かった(>Д<;)

トウカ&オリリカンキター!!
って、ニウェにオリリカン殺されちゃったよ(^_^;)

第14話 【戦禍

シケリペチムに攻め込むべきだ!!
今は待て・・・私を信じて欲しい!!
勝てる策でもあるのかな??

トウカさんキター!!
一様これで全員登場したのかな??

次回は第15話 【宴の終わり】 です〜♪

t_cherry398 at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(7)

僕等がいた #2

竹内匡史から山本有里の姉・奈々が矢野の元カノだった事を知る七美。
そして奈々が交通事故で他界している事も・・・。

矢野の元カノがどんな子だったのか気になる七美。
って矢野が通ってた中学校の時のアルバムに七美の手が・・・。
何組だっけ・・・
3年5組!!
いつの間にか七美の横に矢野が!?

矢野の事好きかも・・・
押さえ切れない思いを矢野に告白する七美。
そして矢野の答えは・・・。
じゃ、付き合う??
マ、マジかよ!!('□';)

t_cherry398 at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月11日

N・H・Kにようこそ! #1

第1話 【プロジェクトにようこそ!

夏の新作アニメ第六号、N・H・Kにようこそ!です!!

大学を中退以来、外出するのはコンビニと近くの公園に行く時だけ。
そして友人はゼロ。
睡眠時間は一日十六時間。(羨ましいよ・・・w
そんなニート生活が彼是四年目に突入する佐藤達広22歳。
ある日、彼は気づいてしまった。
すべて巨大な悪の組織、N・H・K(日本ひ○こ○り協会)の仕業だと!!
(日本○○協会じゃないのね・・・w)

貴方は私のプロジェクトに選ばれました〜♪
中原岬キターー!!
ニート生活から脱出して社会復帰するためにサポートしてくれると言う岬。
これもまたN・H・Kの陰謀??

次回は第2話 【クリエイターにようこそ!】 です〜♪

今後どうなるか楽しみですね(^_^)
って事で視聴継続!!

t_cherry398 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(4)

2006年07月10日

ゼロの使い魔 #2

第2話 【平民の使い魔

地球の日本の東京(秋葉原?)から来たとルイズに説明する才人。
でもルイズは才人の話を聞き耳持たず・・・w

お約束の着替えシーンキター!!
早速、使い魔に下着の洗濯を命じるルイズ。
そして才人の顔にルイズの下着が・・・。
ここは正直に喜ぶ所??

ギーシュから決闘を申し込まれた才人。
でも決闘は禁止されてるはずじゃ・・・。(使い魔VS貴族だったら良いのかな??
つっか使い魔が魔法使いに勝てるはず・・・ ・・・ ・・・
!?
勝っちゃったよ・・・('□';)
さすがルイズの使い魔(平民)!!

次回は第3話 【微熱の誘惑】 です〜♪

t_cherry398 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(12)

XXXHOLiC #12

第12話 【ナツカゲ

貸し別荘に行く事になった侑子たち4人と黒モコナ。
ひまわりちゃんと泳げると喜ぶ四月一日。
でも海は沢山のアヤカシが出るんだよね・・・。

部屋の壁から引っかくような音が聞こえて来るのに気付いた四月一日。
隣に部屋なんか無い、しかも廊下は行き止まり。
んじゃこの壁から聴こえてくる音は一体・・・。
壁の中から一つの部屋を見つけた四月一日。
そして部屋の中へ・・・ ・・・ ・・・

で、出た!!アヤカシ〜〜('□';)
ってモコナかよ・・・。(侑子たちが全部仕組んでたのねw

次回は第13話 【ヘンボウ】 です〜♪

t_cherry398 at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2006年07月09日

魔界戦記ディスガイア #12

最終話 【愛・・・戦いの果てに

遂に天界に到着〜♪♪
そこに悪魔っぽい天使ブルカノが登場!!
ラハール達をやっつける為に天使&悪魔を召還するブルカノ。
天界で悪魔と契約するのは固く禁じられてるのに・・・。
ようこそ天界へ・・・
大天使ラミントン登場!!
悪魔に愛を教えた成果は大きい、でも関係無く天使を気付けた罪は重い。
って事でブルカノと同じように罪を償う事になったフロン。
ちっとも役に立たなくてゴメンなさい・・・
フロンが花に変えられちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・

フロンこれが愛なのか・・・俺は一生認めないぞ!!
納得出来ないラハールは魔界をエトナに託して命と引き換えにフロンを復活させる。
そして数ヵ月後・・・
フロンは大天使になり悪魔達に愛を教える先生に、エトナは魔界の魔王に。
そしてラハールはプリニーに・・・('□';)マジかよ
赤い月に昇天するのもまだまだ先だろうな〜w

t_cherry398 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

ああっ女神さまっ それぞれの翼 #12

第12話 【ああっ女神の涙と彼の夢っ

敷地内にある梅の木を見てしんみりするウルド。
とその時、突然梅の花びらの吹雪が・・・。
そして一人の男・トルバドールがウルドの目の前に登場!!
黄金のうぐいすを探しに来たみたいですね。

ウルドに男!?しかも一つ屋根の下で住んでいる!?
森里を呪いの詩で呪うトルバドール。
唯一呪いの詩だけは1級神レベル並みに強いのねw

もうすぐ黄金のうぐいすに会える!!
あと必要な物は真実の涙。
そして遂にウルドの目から涙が・・・。
黄金のうぐいすキター!!
って・・・で、でけぇ〜('□';)

第13話 【ああっ目覚めてっ!その気持ちっ】 です〜♪

t_cherry398 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ #11

第11話 【おえかきモコナ

次の世界に到着〜♪♪
って、みんな小っちゃい('□';)
どうやら絵本の中に入っちゃったようですね。(白饅頭が居ないし・・・w
にしてもサクラ姫可愛すぎ(>Д<)

4人を絵本の世界の中から現実に戻す為・・・
サクラの羽根のペンを使って物語を描く事になったモコナ。
でもそれには仲間を思う力・・・
物語から出られるようなストーリを作らないと元の世界の戻れないみたいですね(^_^;)
ってモコナの妄想酷でぇ〜ww
果たして、サクラ姫達は絵本の世界から元居た世界に戻る事が出来るのか!!

次回は第12話 【危険なロード】 です〜♪

t_cherry398 at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

まもって!ロリポップ #1

第1話 【空から降ってきた王子様!?

夏の新作アニメ第五号、まもって!ロリポップです!!
にしても25:45〜26:15から放送って・・・。
別に朝・夕でも良いのにねぇ(^_^;)

ケーキのオマケの飴玉だと勘違いして食べてしまったニ菜。
しかしそれは魔法試験に使う、大事なクリスタルパール(魔法真珠)。
クリスタルパールを二菜の体から取り出すには特殊な薬が必要。
でも薬が出来るのは早くてもクリマス(試験終了日)。
これじゃ魔法試験に合格してプロの魔法使いになるのは夢のまた夢??
ん?ちょっと待ってよ??
試験終了日まで彼女を守れば良いじゃん!!
って事で二菜を守る事にした二人の王子様(ゼロ&イチイ)。

【感想かな・・・かな??】
OP 『Poppin' Heartはひとつだけ?』
クローバーキター!!
IZUMO -猛き剣の閃記-のEDも良かったけど今回の曲も良いね〜♪

次回は第2話 【いきなり、おジャマしまーす!?】 です〜♪

とりあえず視聴継続します!!

t_cherry398 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月08日

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 #10

第10話 【砂漠の墓碑

イクスからココ(砂漠)から退き返すように言われた火乃香。
もちろん火乃香は拒否!!
これも一様仕事だからねw

彼女らしく無い!?
何気ないイクスの一言にカチーンと来た先生。
もしかして先生は男の人が嫌い??

落ち込んでいる火乃香と勝負する事にした先生。
ってほのちゃん強ぇ〜('□';)
自分の技は火乃香には効かない事に気付いた先生。
今度は先生がショボーン〜('・ω・`)
それぐらい元気だったら大丈夫だね(^▽^)

次回は第11話 【幻影との戦い】 です〜♪

t_cherry398 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(3)

機神咆吼デモンベイン #6

第6話 【QUO VADIS

店前で雨宿りする九朗とアル。
濡れるのは好かん!!
海&温泉に入ってた奴が言うかよw
と何処からか紫色の光が・・・。
怪しげな光を放った場所へと向かう九朗・アル。
クロウ・・・??
記憶喪失の少女・エンネアと出会う二人。

放って置く事が出来ない九朗はエンネアを連れて帰る事に。
汚れている彼女をお風呂に入れさせる様にアルに命令する九朗。
っていきなり脱がすなよ・・・w(しかも体には凄い傷が・・・。
クロウおはよう〜♪♪
寝ている九朗を起すエンネア。
ってアルに見られちゃったよ・・・w
しかもあろう事か勘違いしてるし。(無理ないねw

エンネアを狙う、アンチクロスのカリグラとクラウディウス。
流石に2対1じゃ・・・。
って勝っちゃったよw

次回は第7話 【BIG "C"】 です〜♪

童の相棒に慣れ慣れしくするな!!
ツンデレ〜♪ツンデレ〜♪

t_cherry398 at 22:24|PermalinkComments(0)TrackBack(3)

2006年07月06日

ひまわりっ! #13

最終話 【命あっての家来です

ひまわりは預かった、返して欲しかったらアジトへ来い!! by甲羅忍者
って事で一人でひまわりを助けに行く事になったハヤト。(大丈夫かよ・・・w
つっかアジトって何処だよ〜(^_^;)
所々にアジトの案内看板を立てる事にした甲羅忍者。
やっぱり人質を取った意味はあまり無かったねw

遅れながらも無事アジトに到着!!
ここはハヤト殿をお守りします!!
と遅れながらもひまわり&クノ一も到着!!
これじゃ甲羅忍者も負けちゃいますねw

ハヤトが信長の子孫?
確かに巻物に・・・。(だからハヤトの命を狙ってたんですね。
って、その巻物はもんじゃ屋のおっちゃんが書いたニセモノの巻物だったのねw

t_cherry398 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

姫様ご用心 #10

第10話 【取れた王冠ばれたらいかん

ようやくナーナが悪い組織の仲間だと気付いた姫子。
でも今までそんな素振りは・・・ ・・・何回もあったね(^_^;)
はにゃこちゃんそっくり着ぐるみを姫子にプレゼントするナーナ。
姫子の代わりにバイトして買ったんですね。
あの箱に何か仕掛けがあると思った姫子はその場から逃走!!

オカン取れたね!!見たね、超LookLookしたね!!
そして遂に王冠が悪の組織の手に・・・。

次回は第11話 【ナーナのために世界はあるの】 です〜♪

夜遊び、朝帰り、虐め・・・。
ひ、姫子が不良に〜('□';)

t_cherry398 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2006年07月05日

ひぐらしのなく頃に #14

第14話 【暇潰し編 其の壱 ヒナミザワ

…昭和53年6月・・・

建設大臣の孫が何者かによって誘拐された。
やっぱ建設大臣を恨んでいる奴が・・・。
って事で東京の公安調査庁から一人の新米調査官・・・
赤坂が雛見沢ダム計画を調べる事になった。

無事雛見沢に到着〜♪
ってバス停に梨花ちゃんが〜('□';)
レナだったら即お持ち帰りだな・・・w

赤坂が何をしてもしなくても、ダム計画はもうすぐ無くなりますよ・・・
根拠も無いのに突然変な事を言い出す梨花。
そして赤坂に・・・。
赤坂、東京に帰れ!!警告はした、後はあなた次第・・・
梨花ちゃん恐ぇ〜('□';)

次回は第15話 【暇潰し編 其の弐 兆し】 です〜♪

建設大臣の孫の診察券と財布が見付かった!?
やっぱり雛見沢の人間が建設大臣の孫を・・・?

t_cherry398 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(31)

ハチミツとクローバーII #1

第1話 【・・・そして、僕たちは再び回り始める・・・

夏の新作アニメ第四号、ハチミツとクローバーIIです!!
早速感想(あらすじ)へ・・・ ・・・。
って今回は第一期のおさらいでしたね。(感想無し!!)

OP 『YUKI』 【ふがいないや】
自分的には第一期のドラマチックの方が良かったかな・・・('・ω・`)
EDはコッチの方が好きかな?

次回は第2話・・・
・・・でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ・・・

そして再び回り続ける・・・。

t_cherry398 at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)