2005年10月12日

最近の写真

220f043b.JPG最近歩くようになりました。  
Posted by t_chimoto at 14:37Comments(6)TrackBack(0)

2005年08月27日

これおもろいで

Posted by t_chimoto at 12:52Comments(3)TrackBack(0)

2005年02月24日

風呂

今日は風呂入れました!
なんかうちの子は風呂が好きみたいで、脱がすとめちゃ笑います。
ホンマ子供見てると癒されます。  
Posted by t_chimoto at 23:30Comments(1)TrackBack(0)

2005年02月18日

☆警報☆

子育てできなくなるかも・・・・  
Posted by t_chimoto at 18:49Comments(5)TrackBack(0)

2004年12月22日

風邪でダウン

65daa654.JPG今日は風邪で昼から仕事ボイコットしました。ほんまに何年かぶりにひどい風邪をひいたような気がする。仕事残ってるけど八時ごろ帰宅。久しぶりにカレンが起きてたので写真撮った。一人でキャッキャッ言いながら手足を動かしてたのに、カメラ向けると笑わない。なんでやろー??写真撮影後抱っこしたらしゃっくりしてたのでびっくりさせたら大泣きさせてもうた。それからなんか俺に対してよそよそしくなったような気がする。あー、今からこんなんでどうすんねんおれ・・・娘が俺になつくことは果たしてあるのだろうか・・・チョッと不安。家に帰ったら嫁にも娘にも無視される日がきたら家出するんで受け入れ先募集。俺的には梅田か池袋に近い人求む!
というわけでみんな写真見た感想とか受け入れ先とかコメントにのこしてちょ  
Posted by t_chimoto at 21:57Comments(5)TrackBack(0)

2004年12月20日

写真

d58561d4.JPGしゃしんとりました。  
Posted by t_chimoto at 22:26Comments(0)TrackBack(0)

とりあえず・・・

晋平にブログ作れって言われたから作ります。
今日は風邪でしんどいので、今とったカレン(子供)の写真をのせときまっす。みなさん俺のブログはきたいしないでください  
Posted by t_chimoto at 22:16Comments(3)TrackBack(0)