December 03, 2013

いざ京都

b7189d01.jpg
de7c9a1f.jpg


今日はお友達と京都へ

目的は祇園
でも、せっかく行くならと紅葉が見ごろの嵐山へ

京阪枚方市駅から特急で祇園四条まで行き阪急に乗り換え〜

阪急本線の河原町駅から桂駅で
嵐山線に乗り換え実家の最寄り駅を通り過ぎてようやく到着

さすが観光名所
平日にも関わらず人が多い
天龍寺の無料の場所で紅葉を満喫して、そそくさと嵐山を後に祇園へ

久しぶりの嵐山、懐かしさと新鮮さがあって楽しかった

次は花見の時に行ってみようかな


t_chuck at 23:08|PermalinkComments(0)

November 03, 2013

セレブ犬(・◇・)?

82ee491f.jpg

チャックさん、
ムートンでまったりとは
贅沢なヤツだ


t_chuck at 20:20|PermalinkComments(0)

October 28, 2013

秋晴れ(*^o^*)

6e468d02.jpg

ここんところ台風で
雨が多かった〜
伊豆大島に比べれば
枚方なんて全然マシだけどね


今日はチャック
シャンプーです

じゃなくて
ほんまに良かった

お迎えが来るまで
お昼寝して待ってましょ


t_chuck at 13:52|PermalinkComments(0)

September 29, 2013

朝晩

b7f76412.jpg

涼しくていいですねぇ


先週、チャック
シャンプーに行って来たので
見た目もスッキリ


季節の変わり目は
体調崩さないように
気をつけないとね


今月のチャックの体重は…
12.75圓任靴


t_chuck at 16:58|PermalinkComments(0)

August 17, 2013

おかえり〜(^O^)

d3e21848.jpg

昨日の朝、
九州バイクツアーに行ってたパパさん&長男が帰って来ました

無事に帰って来てホッとしましたよ


それにしても、二人とも腕の日焼けがヤバいッ(-o-;)

とくに長男はもうヤケドですな


で、お土産に『熊モン』のタオルハンカチいただきました〜
かわい−ッ

お仕事に持っていこ−ッと


t_chuck at 08:31|PermalinkComments(0)

August 13, 2013

酷暑

9fd127b0.jpg

ん〜今日も暑い

日本全国 暑すぎやん


家の中は4日連続35℃以上て…(-o-;)


この暑さの中、我が家のパパさんと長男がバイクで九州ツアーに出発しました

何事もなく楽しいツーリングになるといいね〜


さて、留守番組はしばしの間のんびりさせていただきましょう


t_chuck at 16:20|PermalinkComments(0)

August 07, 2013

どうした?

cd10bd56.jpg

チャック、夜ご飯食べてから気分が悪いみたいで、落ち着かない様子


やたら外に行きたがるから連れて行っても家の門からは出ないし
兄ちゃん達が行ってくれた時にはゲロッと出ちゃいました

スッキリしたかと思ったら、まだ様子がおかしい…

日付が変わろうかという時間に外ですからね
しかも門からは外には出ない


いったい、どうしたんだ−ッ

チャックが心配やけど、母さんは早くお風呂入って寝たいよぉ


t_chuck at 23:49|PermalinkComments(0)

July 30, 2013

シャンプー

9e837b96.jpg

昨日はチャックのシャンプーの日でした〜(*^o^*)


わんこも1ヶ月でけっこう毛が伸びるもんですな

去年までは2ヶ月に一回のペースでシャンプーに行ってたので、そりゃボーボーなはずだわ


今年は毎月だからいつもスッキリ匂いもスッキリ


今回は体重聞くの忘れてしまった…(-o-;)
家で抱っこして計るとするか


t_chuck at 21:23|PermalinkComments(0)

July 25, 2013

暑い…(-o-;)

b78d5bdd.jpg

暑い、暑い、とにかく暑い

15時現在の室温は33.3℃


それにしても眠い、眠すぎや−ッ

麦茶飲んで汗かきながら昼寝しよ〜ッ


t_chuck at 15:08|PermalinkComments(0)

June 23, 2013

一昨日は

f2abdfaa.jpg

シャンプーの日でした(*^o^*)

台風と梅雨前線の影響であいにくの雨でしたが…(-o-;)


いつもシャンプーのついでにお尻やら鼻の診察してもらって薬を出してもらいます

今日は狂犬病の注射もしてもらいました


チャックの今月の体重は12.65圓任靴


t_chuck at 22:47|PermalinkComments(0)