いまコレ売れてるの知ってますか?

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)


以前から、女性誌に数多く取り上げられたり、
数週間前に『情熱大陸』で取材されたりしてて、知ってる人も多いでしょう。

なんでこんな話してるかっていうと、
今日は母の日なので、これをプレゼントしようかと思ったから。

2日前に親父に聞いたら「もうもってるみたいやで」とのこと。

会社の先輩も読んでたし、味の友達も興味もってました。

数字だけじゃなくてリアルの体験で、ヒットを実感できるんですよね。

「女性の美へのこだわりは年齢に関係ない」
っていう美の普遍性が今回の売れ方に象徴されているのかな、と。

キレイな人が増えるのはいいことですよね。

んーっ、すごい!!


ちなみに、母の日のプレゼントは健康ネタの本を贈ることにしました。

まぁ今日には着かないようですけど…。