ロッキンなゴーストパレードの最終回をルートで見てきました。
ビデオなし、カメラなしの肉眼で楽しみました。
拍手とか腕の動きが合っているゲストがたいへん多かったように思います。
ルートの参加ゲストの中に、ワイシャツにネクタイで、腕まくりして
踊っている人がいて、いかにも仕事帰りっぽくて親近感がありました。
仮装OK日なので、ルート上にも「おッ!」と思わせる仮装ゲストが多く、
ダンサーさんが埋もれてました。

まだまだ画像がありますが、そろそろハロウィン画像はおしまいにして
(といいながら少しはアップすると思いますが)
クリスマスモードに切り替えていきたいと思います。

今年のハロウィンで大人気だったデイジーの画像を。

1028 デイジー1



























1028 デイジー2