f619d4ee.JPG19時30分時点のインフォメーションボードです。
Eパレの時間ですから一時的に
アトラクのスタンバイが短くなりますが
ただいま"15分"表示。
ミッキーマウス・レビューは、今日が最終日です。

開園からずっとあったアトラクションがなくなる日ということで、
仕事も早く終われたので、来ました。

ちなみに、土曜のこのブログでお知らせしたように
土曜日は千葉県北西部の運動会集中日さったので
今日が振替休日の学校が多く
かなり混んで、朝は30分アーリーだったそうです。


皆さんは、ミッキーマウス・レビューにどんな思い出がありますか。
わたしは、暑くて汗ダラダラで疲れた時に
ここが涼しくて、ひと休みしたことでして、
「もう少し静かだったらなあ」とか、アホなことを考えたことが
今となっては思い出です。
初めてランドに行った時に乗った(入った)アトラクションの一つ
という気もしますが、はっきり覚えていません。
ともあれ、寂しい気持ちと、新たに生まれ変わる期待で
お見送りします。