こんばんは♪

津田沼高収入クレヨンです!!

最近は暑かったり寒かったり・・・

身体おかしくなっちゃいますね( ;∀;)

風邪ひいてないですか?

うがい手洗いは忘れずに!!

最近入店した女の子と色々業種について

話してたんですがピンサロって本当に安全ですね(^◇^)

以前はヘルスで働いてたんですがどうしてもホテルに

2人きり・・・

裸・・・

危ない事しか浮かばないですよね( ゚Д゚)

男の人に力じゃ勝てませんからね

お店の人が助けてっくれるといっても来た頃には後の祭り・・・

それが嫌で他のピンサロで体験入店したみたいなんですが

誰も見回りに来てくれない。

激しくされても助けてくれない。

よく聞く話です。

クレヨンではしっかり役割分担ができてますので

見回りがこない。

そんなことありません!!

しっかり助けに行きます!!

もちろん泥酔者やふさわしくない服装のお客さんは

お断りさせて頂いてます!!

来ればわかる!!

きっと『いいお店ー!!』

って思ってくれるはず!!

一度面接どうですか?

ご連絡お待ちしております!(^^)!


こんばんは♪

津田沼高収入クレヨンです!!

今週から天気も悪くなるみたいで

梅雨・・・

って感じですね( ;∀;)

お仕事うまくいってますか?

忙しく働けてますか?

この時期から夏まではお客さんの足取りも

重くなって暇しちゃう時間も増えちゃうんじゃないですか?

保証のあるも店も多いですが接客と保証の多いほうを選ぶような

お店もあるみたいですね。

って事は保証の金額少ないって事ですよね・・・

クレヨンでは安定の保証時給!!

これだけでも稼げちゃいますよ(^◇^)

しかも接客したらその分高額バックです!(^^)!

イェーイ(*^-^*)

好きじゃない仕事・・・

しっかり稼いでほしいですからね(^^♪

女の子が増えればお店も嬉しいです!!

面接のみOK

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

こんにちは♪

津田沼高収入クレヨンです!!

最近は天気が良くて汗ばみますね・・・

クレヨンは津田沼駅徒歩2分(^^)/

汗かく前に着いちゃいますよww

ちょいと面接行っちゃう?!

みたいなノリで面接来てもOKですw

冗談はさておき女の子大募集中です!!!

お客さんはたくさん来てくれるんですが・・・

女の子が足りない( ;∀;)

ホントに足らないんです・・・

やる気がある女の出あれば即採用!!

即日お給料です(''◇'')ゞ

出勤削ったりやる気をそぐような事は一切ありませんし

未経験でも出来るソフトサービスです( ^ω^ )

まずはお問合せお待ちしておりますm(_ _)m

↑このページのトップヘ