NBAトレカまったり収集

ネッツはロンドンのグローバルゲームでホークスに快勝。
試合にかなり日数が空いたので、いい休養になったんじゃないでしょうか。
ロペスデロンがいなくて調子が上がるっていうのは嬉しくも有り寂しくもあり。
今のネッツってどっちかって言うと去年までのセルティックスに近いですよね……。


今回は初めてのアキローさんとトレードして頂きました。



まずは頂いたおまけの一部をご紹介。



IMG2_0130IMG2_0131




































































今シーズンのTotallyとPrizmからロペス!

実は今シーズンのものはレギュラーですら全然手に入れられてないので、とっても嬉しいです。




そして、メインがこちら。




IMG2_0017















ジェファーソンのきれいなカットオートでした。
カットオートって直書きなんだかそうじゃないんだか、かなり立場が微妙なオートですが、こちらは綺麗にサインが収まっておりなかなかよいものではないでしょうか。


また、アキローさんとは相互リンクもさせて頂きました。

NBAの館

アキローさん、このたびはトレードありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ネッツはヒートに2OTの激戦の末勝利。
ウェイドやバティエのいないホームの試合とはいえ、こちらもデロンロペスとチームの核が2枚落ちですから価値ある勝利でしょう。
連戦のTORには負けてしまいましたが、前日23時まで試合をして翌日カナダですから、これは仕方ないです。明らかに疲れからか体が動いていませんでした。おじいちゃんたちに怪我がなかっただけでもよかったです。
なんやかんやで西高東低の追い風も有り、プレイオフ圏内に滑り込めるんじゃないかという気配がしてきました。

しかし、これでプレシーズンから合わせてMIAには今シーズン4勝0敗です。この相性の良さは何なんでしょうか。
気が早いですがプレイオフでのアップセットを期待してしまいます。


さて、今回は年末年始にかけてのトレードを2件ご紹介します。



はじめは以前もお世話になりましたeme7603さんです。




おまけも頂きました。


IMAG0113

















古いネッツものは余り手に入れる機会がないので、逆に新鮮です。しかし昔のカードはコモンでも綺麗だな……。



こちらがメイン。



IMAG0112






























国宝の兄弟ジャージです。

兄弟オートは結構あるのですけど、兄弟ジャージは意外と無いのですよね。

また、昨シーズンものはシーズン末に高級版が乱発されて高いものから安いものまで種類がいっぱいですぎて全然収集が追いついていませんので、トレードで手に入ると非常に嬉しいです。
昨シーズンの高級版はほんとにベースすら入手できておらず……何気に100以下のシリアルのものが多いですし割と困っています。ebayだとカードに比べて送料が高くつきますし。

eme7603さん、貴重なカードをありがとうございました!




次に、いつもお世話になっているシマモトさんから。






IMAG0109IMAG0110

































ダンカンのブックレットジャージです!


これ、とても格好良くてすごい気に入っております。

特に気に入っているのが、4TIME NBA CHAMPION、3TIME NBA FINALS MVP、2TIME NBA MVPという記述。
ダンカンがたんたんと積み上げてきたその実績のレジェンドっぷりをひしひしと感じますな……。
ビッグファンダメンタル、すごいことを簡単そうにたんたんと実行し続ける。そうありたいものです。
パッチ版も欲しいなあ……。


シマモトさん、ありがとうございました!


今回もいずれのトレードでも素敵なカードを入手することが出来ました。
頂いたカードは大切に致します。
また機会がありましたら是非お願いします。

以上!

ネッツはなんと10連勝中GSWを破り4連勝。
明日のMIA戦もプレシーズンから数えて3勝0敗と相性が良いだけに期待してしまいます。

さて、年末年始に何件かトレードがまとまり、有り難い限りです。
トレードは自分でも予想してなかった以外なカードを提案していただけるのが楽しいですね。
トレードの紹介は、次回の更新で。
今回はとりあえず時系列順で、年末に開封したPrizmの開封結果から。


箱開封する気合はなかったのでPrizmパラ引ければいいなーってな感じで3パック開封しました。
ヒットのみご紹介。


オートが一枚出ました。








IMAG0101_BURST002






























誰? と思ったら、1970年台にNYKが優勝した際のメンバーみたいですね。

更に驚いたのが、2013年に亡くなっていて故人だということ。
もしかしたら、これが最後のオートかもしれないと考えると、多少感傷的になります。




んで、Prizmも1枚出ました。

こちら。



IMAG0100






























予期せずPurpleパラの、しかもダンカン。

小当たりだーと思ったら、ebayでは24$くらいで落札されててちょっとびっくり。
日本では人気イマイチなダンカンですが、ebayだとよく高騰しているのを見ます。
なかなかの結果だったのではないでしょうか。

Prizmは、Nets選手は集めようかと思います。
もしトレードできるよ~って方がいらっしゃったらお声かけいただければ。




次に、年末にえびすスポーツカードさんに行ってきました。

前からずっといきたくて、最近初めて訪れロペスのシングルをいくつか購入していたのです。
今回はあんまり前から増えていないということで、以下をシングルで購入。




IMAG0105IMAG0104IMAG0103

































































































プラムリーくんのRCです。
デュークで4年やっているCですし、運動能力もかなりのものがあると思うので結構期待しています。
でも、今の連勝中にはプレイタイムもらえていませんね。がんばれ。


んで、えびすさんとこでPrizmを開封中だった常連っぽい方から以下のカードを頂いてしまいました。




IMAG0107IMAG0108































































Prizmのプラムリーくんです。
これはとてもありがたい。
ありがとうございます。大切に致します。

その方はグリフィンのGold引いててすごいとおもいました。(こなみ)



以上!

このページのトップヘ