様子見とか言ってたLimitedですが、なぜか無理してまで発売日に開封していました。

そういうこともある!

さて、開封結果です。
実はBOXに1パックのシリーズを開けるのは初めてだったので、結構どきどきしましたよ。



まずパックを開けて様子見。


IMAG0108


パッチは無さそうですが、厚いカードが2枚入ってる。
確かオッズはオート2枚ジャージ1枚だったので、1枚はJSYオート?



まずはレギから。



04

Derrick Rose

シリアルはないのね。
他にはバイナム、ヘイウッド、ケビン・ラブを引きました。







ゆっくり開けていって、次に1枚目のジャージ。









03
Center Stage 8 Tony Parker #/ 199 (トレード済み)

写真がいいですねー。
選手入場時の特集でしょうか。
あと、ジャージ部分がでかい!
パッチにすごいのがありそうだなと思ったら、やっぱりすごいみたいで。


今回はperformernceとかlight outとかジャージのデザインがものすごい好みです。
どれか集めたいですね。




次に、ウリになっているルーキーのプラスチックオート。






02
229 Khris Middleton #/ 399 (トレード済み)

ふーむ・・・。
思っていたより作りがペラいですね。
そして、ピストンズだったらドラモントかシングラーがよかった・・・!

箱1で100種類では、いいとこを引くのは至難の技ですね。



そして、最後の1枚です。




JSYオートかと思ったらレデンプでした。
レデンプこんな厚くする必要あるんかいな。



それがこちら。




01
Glass Cleaners Autograph Memorabilia 16 LaMarcus Aldridge #/ 49

オルドリッジのJSYオートでした。
オールスターフォワードですし、まあまあですかね?
プレイ見るとなかなか華麗なポストムーブ。
なにげにJSYオート自引きは初ですし、マイコレにしておこうと思います。



以上です!



結果は勝ってはいないけど負けでもないくらい?
ルーキーがメンツ負けしてたのが痛かったですね。
ジャージのシリーズはどれかしら集めようかと思います。そのうちwantを作るかも。

ちょっと迷ってたんですが、もう1BOXいこうかとおもってます。


オルドリッジ以外は提供可。