おいたんは仕事柄原稿やるのが早朝と深夜になるのですが
仕事中はもちろんできないけれど多少暇になったりするのでゲームで暇を潰すときもあるのです
PSPも持っててモンハンも持ってるけど根性がないのでPSPはくもじい(テレ東の番組空から日本を見てみよう)ブラタモリ再生専用マシンとなってるわけで。

iPhoneとiPod touch持ってる人におすすめしたいゲーム2種類。

というか俺が今やってるゲーム2種類

●angrybird

http://www.excite.co.jp/News/reviewapp/20100830/E1283098461857.html

暇つぶしに最強ゲーム。最初は簡単だけど最終的に針の穴に糸を通すようなゲームになってくる。中毒性大
115円。

千円分は遊んでる。


●DEAD SPACE
http://iphoneac-blog.com/archives/4030645.html
PS3とかで出てる宇宙でバイオハザードみたいなゲーム。
怖い。超怖い。

なそれがiPhoneアプリ版で出たという。

なんというかiPhoneなのにPSPレベルの画質とシステムでキモイぐらいすごい。
800円だけど元取れてる気もする。

iphone持ってる人はどうじょ。