2022年02月22日

無題

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

t_e_nenya at 22:22|PermalinkComments(1)

2013年09月29日

取られたら取り返す。倍プッシュだ!

流行りに乗っかって思いついたけど、どう見ても死亡フラグです。

こんばんは、ネンヤです。
240個くらいまで集まりました。

タイトルみたいなこと考えてたせいで鏡失敗しました。

現状テイマと犬だけなので
4キャラ狩れる装備にもってくのがとりあえず次の目標ですか。

それでは。

t_e_nenya at 02:27|PermalinkComments(0)

2013年08月18日

90/400

暑いですね、ネンヤです。

姫転生させてソロできる感じにしようかなと思ってます
知識犬の話は・・・
とりあえず覚醒スキルは毛玉とハウリング取ってみた
 覚醒パッシブのお陰で威力は問題ない
 クールタイム(笑)
 範囲(笑)
   

鏡の魔法書もらったけどコピーする物がないんだぜ。

じゃまた。

t_e_nenya at 02:53|PermalinkComments(0)知識狼 

2013年08月15日

49/400

コミックス派のヴィルヤです。

なんですけど、今日本屋に寄ったので重大発表とやらを見てみたんですよ。

そうしましたら

「東京トイボックス」ドラマ化決定!!
きたわぁぁぁぁぁぁl!!!!!!



絶対ドラマにしたら面白い!
   と声を小にして身近な人に言っていた甲斐がありました。


というオススメ漫画の話でした。



t_e_nenya at 01:22|PermalinkComments(0)

2013年08月14日

Reboot 46/400

よう・・・5年ぶりだな・・・

じゃないですけどネンヤです

なんかゲートグローブ入ってたので、もしかしたら遊ぶかもしれないです。

Gv参加とかどうあがいても無理そうですけどね。
元々さほどにGvやってないのでそれはまぁ。


アップデートで知識狼がひどい有様のようですが
触った限りでは特に問題なく出来そうです。
ドMだからな。

じゃぁにー ノシ

t_e_nenya at 00:27|PermalinkComments(0)

2012年03月22日

13/400

Nenya@花粉症です

すちょさんもっとインしてくださいよ^^;

なんか明日あったかくなるらしいのでお外出るのが怖いです

RSは特に書くことなし
1時間も狩ってないようじゃ当たり前だわな


後は、いまだにPSPo2とかやってます。
PSO2やりたいけどマネーがNOだよ!


t_e_nenya at 00:18|PermalinkComments(4)

2012年03月11日

5/400

はぁい、ネンヤです。
めっきりインできませんね。

とりあえず限界突破1はとりましたが、
モリ3で爺相手に5kダメの俺にはナンセンスなんだぜ。

タイトルはお分かりのとおり祈りのカケラの進捗状況です
(記事書く時タイトル悩むからこれにしよう・・・)
にしても、400て。


もうカレッジ3人しか活動してないんだけどどうしたものか
っていうのが目下の課題
俺も週で5〜6時間程度のインだしな・・・

では生存報告終わり。


t_e_nenya at 00:29|PermalinkComments(2)

2012年01月17日

爆死

あけましておめでとうございます。
ヴィルヤです。

鏡失敗しました><

再挑戦のため頑張ります。


馬鹿にしてたんですけど、携帯ゲームを始めたらついついやりすぎてしまって
非常にまずいですwww


ということで100万人のウイニングポストも皆様是非よろしく

それではまた。


t_e_nenya at 16:10|PermalinkComments(0)

2011年12月31日

@3じかん

紅白見て(?)ます。ネンヤです。

由紀さおりと一緒にPink Martiniが出てきてほしいなと。

出なかったら時間の無駄なので飯食って赤石しながらですけど。


ところで猪苗代湖ズは出たのかね。俊美さんだけ見たいんだよな。

・・・うわ前半に出てた。


年越しは酒飲みに行く。

まったらいねーんヽ(・∀・)ノシ

t_e_nenya at 21:06|PermalinkComments(0)

2011年12月27日

年の瀬ですね

お久しぶりです。ネンヤです。

とりあえず生きてます
さっき転んで膝が痛いですが。

ひさしぶりに狩りもして鏡もらってきましたので
コピーするものを探そうと。

あとは練成ですね、道は遠いですがホットドッグNxを目指して
のんびりやっていこうと思ってます

それではよいお年を。

t_e_nenya at 23:09|PermalinkComments(0)赤石