そういうわけでありますので、これからここの技については何も書きません 知りたければ私の道場に来てください 国立市に三ヶ所稽古場があります

いつものわたしなら親切に稽古場所や道場での立ち居振る舞いなどについて教えますが、これから入会する人はわたしの内弟子や、わたしが直接指導するので、2年あればキレッキレの合気道を習得できます!

過去記事を読めばわかりますが、とにかく国立市内限定で教授させていただいております

わたしは自分がチャリで行ける範囲内にしか稽古場所を設けません

なので師範が一人しかいなくても、市内三ヶ所の稽古場所と週4回の稽古の機会を提供できています

はっきり言って、こんなことをしているのは異常です

でも患難は同時に恵みであることを知っているので、目の前に乗り越えるべき困難があっても幸せに思うだけです

いま考えているミッションは、一橋大学の第0(byジョブズ)合気道部を立ち上げること そして・・・を無限會に招聘することです

彼をgetできれば京都や堺でフラフラすることができる そして彼自身の行き詰っていることも全部紐解いてあげられる

わたしに関わるすべての人々に、心の平安と自分自身を肯定できる恵みが行き当たるように必ずします

世俗的な常識や、表面的な理屈は聞きたくない まして言い訳けなど言語道断だ 速攻で破門するぞ!