2007年06月20日

帰宅ラン

梅雨に入ったと言うのに蒸し暑い日が続いて
体がダルい状態が続いていますが
もうそろそろ動き出さなくては!
と言う事で帰宅ランをする事にした。
まぁまだマトモに出来るはずも無いと思ったので、
まずはキツくないペースで走り出した。
しばらくして体が暖まってくると自然と動くようになり、
無理の無い範囲でペースを上げてみる事にした。
足の方はなかなか快調で体が重いのも
さほど気にならなくなって来た。
このまま続ければ8月には体も戻って来るかしら?
と言う事で結局今日は10km52′15″で終了した。

本日走行距離10km
週間走行距離10km
月間走行距離221km

本日体重64.2kg
本日脂肪率19.5%
t_fuji4649 at 01:52│Comments(3)TrackBack(0)トレーニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yaltukunn   2007年06月20日 11:23
帰宅ラン お疲れ様です。
身体が重いのは私も一緒です。
ぼちぼちと量をこなしだしているところ、焦らずにいきましょうね(笑)
2. Posted by タケ   2007年06月20日 23:59
>yaltukunnさん。こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かに体の重いのは仕方の無い事なので
ボチボチ頑張るしかないですね('-^*)/
3. Posted by くりくり   2007年06月22日 02:07
帰宅ランお疲れ様です!ほんと暑いですよね〜。夜といっても蒸し暑いしまだ雨が降っていないだけましですかね頑張りましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔